ヾ(@°▽°@)ノお仕事で「紀伊田辺」行ったよ


グルメも大切!っというこで。熱燗&カツオのタタキ定食3千円だったよー

鰻も食べたし( ̄▽+ ̄*)


あとねー南紀白浜も仕事早く終わったので、足をのばしました(≡^∇^≡)


「崎の湯」って行ったことある?


田辺駅からバスで40分、バスに揺られてゆーらゆら


野味溢れる露天風呂!海中公園の近くにあるよニコニコ

海がすぐ目の前で、ざっぶーん、ざっぶーんって

なってたよ

「波が高くて入れないかなぁ」って思ったけど


ラッキー!

あとでお土産屋さんのおばちゃんが、

悪天候でここ2~3日入れなかったよーって

いってはったわ


温かくって心洗われたわぁо(ж>▽<)y ☆

温泉入ると、心が軽くなるぞぉ

地球の女神の暖かさとゾロアスターの神が心身を

禊いでくれます

外は風がびゅーびゅーで寒いけんど…

心はポカポカ、あったか~い(*^▽^*)


おしまい