ヾ(@°▽°@)ノお仕事で「紀伊田辺」行ったよ
グルメも大切!っというこで。熱燗&カツオのタタキ定食3千円だったよー
鰻も食べたし( ̄▽+ ̄*)
あとねー南紀白浜も仕事早く終わったので、足をのばしました(≡^∇^≡)
「崎の湯」って行ったことある?
田辺駅からバスで40分、バスに揺られてゆーらゆら
野味溢れる露天風呂!海中公園の近くにあるよ![]()
海がすぐ目の前で、ざっぶーん、ざっぶーんって
なってたよ
「波が高くて入れないかなぁ」って思ったけど
ラッキー!
あとでお土産屋さんのおばちゃんが、
悪天候でここ2~3日入れなかったよーって
いってはったわ
温かくって心洗われたわぁо(ж>▽<)y ☆
温泉入ると、心が軽くなるぞぉ
地球の女神の暖かさとゾロアスターの神が心身を
禊いでくれます
外は風がびゅーびゅーで寒いけんど…
心はポカポカ、あったか~い(*^▽^*)
おしまい