原因 | ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。

もちろん今日は寂しくて寝れない私ですショボーン肺水腫には心臓が原因の心原性肺水腫と心臓以外が原因の非心原性肺水腫がありコメットは治療が難しい非心原性肺水腫になってしまったんです照れ


コメットは鼻腔狭窄で鼻の穴が小さく軟口蓋過長症もあり普段から呼吸がしずらくて気管も悪くてそして最近鼻づまりもあり呼吸がさらにしずらくて、そして上のことが起きてしまったみたいです照れ



ただでさえ呼吸しずらいのに鼻づまりになったら呼吸辛いよねあせる


本当に可愛くて寝てるだげみたいニコ
さっきお友達が会いに来てくれて明日も沢山コメットに会いに来てくれます照れ
コメットの49日まではブログ続けます
もう13年ぐらい続けて来たブログですがミルキー、小雪、コメットが居なくなってしまったのでもう続ける気力?気持ち?が無くなってしまいましたしょぼん
本当に皆様には小雪の時から色々助けられました爆笑
感謝申し上げます照れ
あと少しお付き合い下さいねニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
Android携帯からの投稿
にほんブグ村 犬ブログ マルックスへ