ミルキーの元に | ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。


夕方6時半に病院に迎えに行くことになってましたニコ
5時40分向かおうと思いドアを出たら病院から電話あせる
嫌な予感が汗
コメちゃん急変して息が止まりそうなので急いで来て下さいとガーン
もう泣きながら病院に
着いたら心臓マッサージをされてるコメット汗
もう心臓は止まってました
先住犬みんなお家で私の胸の中で旅立てたのにコメットは病院でニコ
朝病院でバイバイしたのが最後になってしまいました汗
朝病院預けて検査なので帰る時見ていきますかと言われたけと見たら置いてかれる思って可哀想なので大丈夫ですと
昼検査結果が出たので聞きに夕方お迎えなので帰る時も見ていきますかと聞かれて大丈夫ですと帰ってあせる
まさか最後なら会って帰れば良かったニコ
本当に昨日まで普通に元気でまだ受け止められないです汗でも苦しみが長引かなかったのは良かったニコ
肺水腫で心臓からの肺水腫ではないので治療はかなり難しいとあせる
肝臓腫瘍が大きく臓器を圧迫してたり心臓も悪いし肺高血圧もあったし鼻づまりや気管の問題や色々とで呼吸もしずらかっただろうし色々限界だったんだね汗小さい体で本当に沢山沢山頑張ってくれました照れ
14歳8ヵ月でした
15歳は迎えられると思ってたのに汗
今まで応援していただいてありがとうございましたお願い
ブログはミルキーが亡くなった時にコメットが亡くなったら辞めるつもりでいたのでニコ


この写真が亡くなる3日前に撮った最後の写真ラブ
もうコメットの写真が増えることはないね汗
大好きなコメットありがとねラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
Android携帯からの投稿
にほんブグ村 犬ブログ マルックスへ