撮影当日1月31日 | じえ紗友梨の撮影日誌。

撮影当日1月31日

動画撮影・ブログ管理、他諸々で蠢いている万里です。
昨日、31日は撮影当日、慣れない現場で右往左往してきました。





100131_16110001_2
撮影場所と訪れたのは某所、森?林?
野外舞台に撮影舞台を設置すると勘違いしていた私は「此処にセットを設置する」と聞いて驚きました。





ここか。
ここに作るのか。
斜めになっちゃうんだけどどうしよーとか、地均ししたり、スタンドの下に落ちていた枝を挟み込んだり、若干テンパリ乍らも設置出来ました。









100131_11400001
手直し、変更部分が有りますが、初期設置はこんな感じに出来上がり。
まっさらな所からセットが組み上がる迄の動画撮影を行わなければならなかったのですが……セット設置に夢中になり動画撮影を忘れていたという。
気付いた時点でほぼ完成していました。



が、めげずに動画も撮影しています。




100131_11390001
遠方よりセットを撮影、カメラマンさんが何かしてますね。