撮影のカット割ができました | じえ紗友梨の撮影日誌。

撮影のカット割ができました

モデルの万上です。
日々筋トレと、食事制限にいそしんでいます(笑)
といっても甘いもの控えめとか、其のくらいですが(汗)



次の撮影7日に向けて、みんなで日々準備を行っています。
2月7日はお屋敷で撮影です。
和、あり洋ありのすてきなお屋敷です。



ロケ隊は車で3台と大所帯になりました(笑)
撮影の際は、時間に追われて結構な忙しさとなりますが、
ADの万里さんがメンバーのスケジュールをまとめて下さっているため
万上は安心して撮影自体を楽しみにできそうです。



そして撮影に伴ってカット割りを作成しました。
カット割りって何でしょう。
撮影メンバーが増えたため、明確にメンバーが全体のイメージを掴むため
考案された要は台本です。



一部を公開します。



こんなかんじ…
2



ドラマなどの撮影と同じで、



ストーリーの順序の通りには撮影できません。



ロケ地の関係や、衣装の作成具合。



参加メンバーを考慮したりしつつ、撮る場面の順番を決めて行きます。



これを後で編集し、順番に並べる事で、ストーリー性のある写真集を作成することができます(多分)



今は紙の上の予定でしかありません。



これを実際どうやって写真にしていくのか。
みんなで考え、提案しつつ写真集を作って行きます。
さて…実際の写真集ではどうなるでしょうか。



楽しみですね!(^^)