試験終了 | 隣の芝生は青いのか? (大学・短大教員&ガンプラ)

隣の芝生は青いのか? (大学・短大教員&ガンプラ)

地方における大学・短大生活(研究・教育・社会貢献)の紹介とガンプラ制作記を発信していきます。それとともに、全国の大学に潜む問題点が浮き彫りになって行ければと思います。

僕が受け持つレポート・試験がすべて終わりました。あとは、再試ぐらいですね。

採点業務が山ほどある。

今日は大学に泊まって終わらせる予定。


この大学での最後の授業も終わった。短大生にしては、ブックレットを2冊読破。

あの子たち、よく頑張ったなぁ。

本を探しに行く、いろいろな本屋や、図書館へ探しに行くなどから学習し、良い学びをしたと思う。

最後の授業は、フレーバーのシフォンケーキで、茶話会も開催し、みんなご機嫌で授業を終えることが出来た。