理想を語る時

それは無理だけど。
という前提が隠れている

でも、私の母は
本気で理想を語る

あたかもそれが
現実に起きているかのように


だから
二人で話すと大盛り上がり(笑)

若い頃は
何でも行動できてたと思う

年齢が増す毎に
無理だなって思うようになったのは
体力的なものかなって感じた

身体が重い…

実際5キロも増えてるもの泣き笑い


だからね、もしも
5キロ戻せたら
世界は変わってみえるかもしれない

その5キロが
中々難しい



そう思ってる時点で

諦めてますわよね。

まずは
自分の、自分自身の望みを叶えるには

成功体験を身につけ
自信をつけること

身近な成功は
ダイエットにあるかもしれないよね


理想を語る前に


ダイエットかー!