またやっちゃったよ~![]()
土曜日よりひどい!!
土曜日は風呂入る前に寝たんですが、また化粧を落としてからだったけど
昨日は、化粧も落とさずに、
寝てしまった( ̄□ ̄)!!
ブログもあんまり更新できなかったよ
これ、昨日撮った写真です。
駅前の建物(派遣先の駅前)!!
なんか教会の様な建物だったけど、
実はレストラン!!!
おっしゃれ~![]()
角度を変えてとってみた
ライトも一緒に写ってて、
いい感じ~
個人的に二枚目の写真の方が好き
中に食事にでも行きたかったけど、一人じゃ入りずらしいし、バイト帰りに
ケンタッキーでツイスターを買ったからあきらめました。
おしゃれなレストランで食事できなかったの残念だけど、ツイスターはおいしかったです
。
ここまでズームができるんです。
同じ位置で撮りました。
一枚目!
三枚目!!!
ここまで撮れる
!!
感動!!!
まだまだ使いこなせてないですが、
使いこなせるよういっぱい撮っていきたいです。






~
。
。
