またやっちゃったよ~ガクリ



土曜日よりひどい!!


土曜日は風呂入る前に寝たんですが、また化粧を落としてからだったけど



昨日は、化粧も落とさずに、



寝てしまった( ̄□ ̄)!!



ブログもあんまり更新できなかったよムンク





これ、昨日撮った写真です。



スー太郎のブログ

駅前の建物(派遣先の駅前)!!


なんか教会の様な建物だったけど、



実はレストラン!!!


おっしゃれ~キラキラ


角度を変えてとってみた


スー太郎のブログ

ライトも一緒に写ってて、


いい感じ~キャハハ



個人的に二枚目の写真の方が好きハート②



中に食事にでも行きたかったけど、一人じゃ入りずらしいし、バイト帰りに



スー太郎のブログ

ケンタッキーでツイスターを買ったからあきらめました。


おしゃれなレストランで食事できなかったの残念だけど、ツイスターはおいしかったですぺこ






それにしても新しいデジカメはすごい
スー太郎のブログ


ここまでズームができるんです。




同じ位置で撮りました。


スー太郎のブログ


一枚目!











スー太郎のブログ

2枚目!!








スー太郎のブログ


三枚目!!!









ここまで撮れるえ゛!!!



感動!!!



まだまだ使いこなせてないですが、


使いこなせるよういっぱい撮っていきたいです。





おはよう、昨日は仕事後疲れて、



家に帰ってから爆睡してしまったよZZZ

化粧は一応落としたけど、風呂に入ってない風呂



汚いね(笑)

だから今シャワーだけ浴びましたシャワー





ふ~wing.left*wing.right*




今日もお仕事頑張ります。




今日の派遣先はなんと、上新電機!

そう、昔バイトしたことがあるJoshinスー太郎のブログ-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTA1.gif


残念ながら、前働いてた所とは違う店だけど、お店に阪神タイガース~♪の歌が流れているよスー太郎のブログ-1FL1601.gif



懐かしいな~



Joshinでのバイトは今までしたバイトの中で一番楽しかったんだよね。


お仕事を通して、まったく機械音痴の私が電化製品について詳しくなって、色々勉強出来た。


バイト仲間とも凄く仲良くなって、一緒に花火や、たこ焼きパーティーをしたことは今でも大切な思い出スー太郎のブログ-02A0254.gif


今の派遣の仕事も、Joshinでレジしてた時にやってみたいな~っと思い、始めたんだよね。


大学の近くで下宿しなかったら、今も地元のJoshinでバイトをしていたのかな~(o・・o)?