学生の頃からお付き合いしてた彼氏と今日別れましたハートブレイク

 

家族なような存在であったのに、別れる時はこんなにあっけないものなんですねあせる

 

いい思い出をたくさんありがとう。。。

 

三日坊主のスー太郎です汗

 

6年ぶりにブログを更新してみました。

 

久しぶりすぎて、何を書くべきかもわからないネザーランド・ドワーフ。。。

 

また、ちょくちょくブログ更新していこうと思いますヒマワリ!!