ブログの説明を入力します。
学生の頃からお付き合いしてた彼氏と今日別れました。
家族なような存在であったのに、別れる時はこんなにあっけないものなんですね。
いい思い出をたくさんありがとう。。。
三日坊主のスー太郎です。
6年ぶりにブログを更新してみました。
久しぶりすぎて、何を書くべきかもわからない。。。
また、ちょくちょくブログ更新していこうと思います!!