今生、一瞬一瞬をどう生きる? | 44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡

投稿写真

今しがた、北海道に着きました。
茨城空港⇨新千歳空港

洞爺湖近くの北海道シュタイナースクールいずみの学校に行っている娘の学校行事のため。
娘は、この春に入学。
高校一年生。
因みに息子は、高校三年生。

演劇の授業の発表会🎵

のびのびとした自己表現ができる学校!
先生方も父兄の方々も素晴らしい‼︎
ユニークな方ばかり💓

作り出す歓びが子供たちから溢れてる

、、、さてさて、
今日は飛行機の話。
雲の上の話をしたいと思い、
fbを開いたのでした^o^

地上から離陸し、だんだん家家が小さくなっていき、雲の中を通り、
雲の上に🎵

しばし、澄み渡った雲の上の太陽の光の世界にいる

そして再び逆プロセスで地上に降り立つ

この空の世界で繰り広げられる景色を見ていて、
ふと思った。

肉体は、それを体験しているが、
私たちのスピリットは逆!

空の上から地上に降り立ち、
肉体に入り、
今生を生き、
そして再び空に帰っていく

あの世、
命のおおもとの世界⁉︎

今世、何をするのか?
どう生きるのか?
どんな世界を繰り広げ、体験し、見ていくのか?

今日の飛行は、そんな問いを
私に投げかけてきてくれた

一瞬一瞬の今!
一瞬一瞬の今しかない!

一瞬一瞬の今を丁寧に感じて生きてみよう!

これをテーマに、この旅を楽しみます。

この北海道の旅🎵
この今生の旅✨

ご縁に感謝、拝。

#一瞬一瞬