東京駅の新しくできたデッキで、昨日を振り返る | 44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡

投稿写真

投稿写真

東京駅の新しくできたデッキ

植物が壁になっていて、いい感じ♬
その前には、透明のベンチ。
センスがありますね。

白内障の手術を終え
退院した母に音叉の施術をし、
これから高速バスで
大子の家に帰ります(^_-)-☆

昨日は、マドモアゼル愛先生の精神衛生のチューナー講座に参加。
とても素晴らしかったです。

鏡、トーニング、ソルフェジオ音叉を使い、
顔が少し変わりました。
存在に深みが増したかな?

施術する方もされる方も、
共に溶け合う、敬いの時空間でした。

意識の変化を感じます。

治そうという気負いを手放し、
宇宙にゆだねるその姿勢は、
お互いを敬うワンネスへといざなってくれますね。

1人1人の素晴らしさに立ち返りることが、
基本ですね。

愛先生、ありがとうございます!

#音叉