義妹さんから、出版祝いのお花をもらいました | 44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡

投稿写真

義妹さんから、出版祝いのお花をもらいました💐

今日の夕方、帰ってきたら、
素敵なお花が待っていてくれました♬

連休で帰ってきた義妹さんが、
出版祝いに、お花を買ってきてくれていたのです。

私の出かけている間に、義妹は東京に帰ってしまいましたが、、、。

久々に出版祝いのお花をいただき、
嬉しかったです~💓
それも、義妹さんからいただけたのが嬉しい(^_-)-☆


やさしい心遣いに、感謝デス!