お勧めのYouTube/バシャール&チベット | 44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡

何気なく、こんなのを見つけました。
バシャールのセミナーのYouTubeです。


響きました~!

この「罠」にはまり、自信を喪失したり、世の中を信じられなくなったり、、、と
いじけてきた自分がいました。
完全に手放すことを、今自分に許可します。
そして、自分の変化を信じて、行動し続けていきます。

ありがとうございます。
力と智慧、信頼を頂きました。  

マントラ 
『状況は問題ではないんだ。自分のあり方が問題なんだ。』





ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ
 


又、5月に行ったドイツ/ミュンヘンでの
スピリチュアル・フェスティバルのコンサートで
初めて聞いたDECHENという女性の方の曲です。
" Heart Sutra"

チベットの美しい映像をバックに
般若心経の最強と言われる“マントラ”を歌っています。

ちょっと変わっていますが、彼女のハスキーボイスと
お坊さんの男性の声が何ともいえない世界を創り上げています。




同じく、彼女の“Jewel”から、美しい曲と映像を♡





よかったら、どうぞ♡
お楽しみ頂ければ、幸いです。

チベットの映像を見ると、その素朴さと純粋さに心打たれます♡
「心のふる里」のような気がします。


           ありがとうございます、拝 虹