手術から丸3週間となります!にっこり

日中は痛みはほとんどありません!

排便時はまだ少し痛みますが、手術を迷いだした頃と比較すると明るい未来がハッキリと見えています、私!!


【手術後19日目】通院日

痛メーター2→1

触診と肛門鏡が痛くて、病院の帰りは足がなかなか前に出ずゆっくりゆっくり歩いて帰りました魂が抜ける


ウンチ:夜1回、普通便(少量)

痛メーター1

珍しく形のあるウンチ、少ししか出なかったのですが痛い、、、

下痢気味の便しか出せないヤワな肛門になってしまったのか、、、真顔


【手術後20日目】

痛メーター0

大好きな夏にむけてトイレ以外ではお尻の事を気にすることなく過ごせて、ご飯も美味しくてハッピーですよだれ


ウンチ:朝1回、夜1回、泥状便

痛メーター0.5

浅い痛みって感じで、手術跡が痛いっていうかウンチの回数が多くて肛門が擦れてる感じの痛みなのかな、、、?


【手術後21日目】

痛メーター1→0

昨夜の排便痛が残っているのか、朝、肛門のチクチク痛で目覚めました驚き

肛門付近に1コ軽い傷?があるような感じ。ウォシュレットもシャワーも沁みる。。

これは洗い過ぎ?手術跡??術後に処方してしてもらった軟膏を塗りまくろう!


ウンチ:夜1回、泥状便

痛メーター0.5

スッキリ出ました。重力でストンと!




手術から丸3週間となって、痛みはほとんどなくウンチ日報ばかりになってしまいそうなので、

まとめて術後経過を投稿していきたいと思います!ニコニコ


【メアリー式の痛み指標】

痛メーター1  イテテテ、痛いな〜ショック

痛メーター2  いっっったいなぁぐすん

痛メーター3  いってーーー!!!えーん

痛メーター4  ムリムリ、痛い痛い笑い泣き

痛メーター5  (言葉にならない)ゲホゲホ