とび出せ!真理ちゃん #25【 マリ・オンステージ 】(最終回) | よしのすけの備忘録

よしのすけの備忘録

天地真理さんが1971年10月1日に歌手デビューして以来
彼女の歌をこよなく愛し続けているファンのひとりです。
対外的には『遠い夏』を名乗っているのですが・・  家の中では
ぐだーっと・・「よしのすけ」なんです。(^_^;)>
オーディオを趣味にしてます。 

     最終回のサブタイトルは、【 マリ・オンステージ 】

 

 

あれッ #22と同じVTか?と 思ったけど、衣装が同じなだけだった

 

   (・_・) まるで、労働争議のような 鉢巻に プラカード (''ω'')

 

  確かに!お終いまで 真理ちゃん どっさりのオンステージ回でした

    諸っ鼻から、ボーナス映像の ロックな真理ちゃん💛

 

 

         華奢な体に見合わぬ低域が凄い!

  

            ヒデキ張りの雄叫びで!!

 

       気迫! その凄み (*''▽'') 満点ですッ!

 

ただ惜しいんだ、迫力は申し分ないけど 声が低すぎた な、 と・・

キーを上げれば、声がくぐもらずに スパーンと突き抜けたろう なぁ

 

   ロングの映像は、ボワーッとしてたのでグラビアを (・∀・)

   

 

      お馴染みの、真理ちゃんが描く女の子のイラスト

 

 

   第4話の シンデレラ  ♪この挿入歌は優雅で良かった

 

 

       やっぱ! この👸お姫様ルックは外せんナ!

 

     プレミアムDVDより綺麗に思える ♪恋は水色 と

 

               ♪ 涙から明日へ

 

     『じゃあね、今までの場面を観ることにしましょうね』

 

        これは とっても良いカメラワークだった

 

                    そうねぇ~

 

           そして 💛 恋人たちの港

 

    『みなさん、とび出せ真理ちゃんを可愛がってくださって 

            どうもありがとうございました』

 

 『 来週からは アタック!真理ちゃんが始まります・・ お楽しみに』

 

 

      アタック!真理ちゃんの予告が しっかり流れた

 

     しっかりと予告が流れたので、誤解を招かないように

  但し書きも出たの だが ・・・ 73年じゃなくて、74年 だヨ~ォ

 

 

            ヒデキのファンも 是非! 観てちょ

 

   くーーッ! まだ ひと月以上も空くよォ~  (>_<) やれやれ