中断期間があけて2戦目

🆚横川武蔵野FC  武蔵野陸上競技場

前節 ラインメール青森との一戦に引き分けた為

どうしても勝ち点3が欲しい試合に行ってきました。



鳴り物を使っての応援ができない為、手拍子と声だけで選手の後押しをしました。

前半は、勝たなければならないプレッシャーからか

チャンスが多くてもミスが多く、選手が自分自身にイライラしながらプレーしてる様に見えました。

前半は0ー0、後半に修正してくる事を期待しました。


でも残念ながら期待に反して

先制を許して1点を追う展開

応援しながらも嫌な展開しか想像できませんでしたが

 今日のシティは前節とは違い

変わったメンバーが躍動して、すぐに同点に追いつき

そして逆転👌



最終的にATに駄目押し点を決めて

   3ー1で見事逆転勝利✌️

首位の高知が引き分けた為、勝ち点差が2縮まり8になりました。

優勝🏆も夢ではありません。

次のホーム戦も勝って首位にプレッシャーをかけたい所です。

来週末も熱い試合になりそうで楽しみです。


それではまた👋