前日からの雨が残りそうなので
現地の雨が上がりそうな時間を狙って、7時半に出発、北茨城に到着して雨は小雨程度になっていましたが、北風が強く波が😅
まとまりなく、波数多め
あれ😯もしかして今日はダメな日❓なんて頭をよぎりましたが、何かと楽しんだ一日になりました
普通は最後にお土産を買うのですが
最初に買いました
松野屋さんの"ちぎり揚げ"
うちの家族の大好物です
それはいいとして
いい波を求めて南下しましたが、なかなかポイントが定まらず会瀬漁港まで
そこで思わぬ人に会いました
レジェンドさん 御年74歳
現役バリバリのサーファー🏄
まだまだ元気に海に入ってました
残念ながらレジェンドさんが入ってる写真がありませんでした😂 すみません
自分達は、波が割れていなかったので、先に昼飯へ
茨城のソウルフード🍜
スタラーを食べた事のない自分でしたが
番長さんが名店へ案内してくれました
これが一口食べてびっくり‼️
待ってましたのこの味、大好きです
多分この食べ物、嫌いな人いないと思います
番長さん、またまたごちそうさまでした😋
お腹を膨らませて、いよいよ波乗り🏄♀️
会瀬漁港の奥、ビーチの方へ入水
結構サイズある波にニューボードでの挑戦でしたがまぁまぁ乗れました😮💨
このボードまだまだ伸び代あります
自分に合ってる気がします👍
最後に大ネタを一つ
今日の府中牝馬ステークス
馬連的中🎯しました
初の○馬券です✌️
これには今日一の大興奮でした😁
それではまた👋





