前日からの雨が残りそうなので

現地の雨が上がりそうな時間を狙って、7時半に出発、北茨城に到着して雨は小雨程度になっていましたが、北風が強く波が😅



まとまりなく、波数多め

あれ😯もしかして今日はダメな日❓なんて頭をよぎりましたが、何かと楽しんだ一日になりました



普通は最後にお土産を買うのですが

最初に買いました


 松野屋さんの"ちぎり揚げ"

うちの家族の大好物です


それはいいとして

いい波を求めて南下しましたが、なかなかポイントが定まらず会瀬漁港まで

そこで思わぬ人に会いました

レジェンドさん 御年74歳

現役バリバリのサーファー🏄

まだまだ元気に海に入ってました



残念ながらレジェンドさんが入ってる写真がありませんでした😂 すみません

自分達は、波が割れていなかったので、先に昼飯へ
茨城のソウルフード🍜
スタラーを食べた事のない自分でしたが
番長さんが名店へ案内してくれました







これが一口食べてびっくり‼️

待ってましたのこの味、大好きです

多分この食べ物、嫌いな人いないと思います

番長さん、またまたごちそうさまでした😋


お腹を膨らませて、いよいよ波乗り🏄‍♀️

会瀬漁港の奥、ビーチの方へ入水

結構サイズある波にニューボードでの挑戦でしたがまぁまぁ乗れました😮‍💨

このボードまだまだ伸び代あります

自分に合ってる気がします👍


最後に大ネタを一つ

今日の府中牝馬ステークス

馬連的中🎯しました

初の○馬券です✌️

これには今日一の大興奮でした😁




それではまた👋