仕事に明け暮れていたり

タイミングが合わなかったりと

いつになったら行けるなかな?

なんてサッカー⚽️熱も下がり気味でしたが

やっと行けました

JFL

栃木シティ🆚ソニー仙台

今期初めてホーム戦に参戦できました

恥ずかしながら、久しぶりに訪れたCFSは

本当におしゃれなスタジアムに変わっていました

BARができていたり、おしゃれな立ち飲みテーブルが沢山置かれていたり、それになんと言っても人が沢山いて活気があって熱気に溢れている感じがしました。

その辺の写真がなくてすみません。


試合はというと



前半、ソニー仙台に先制されるも、追いつき

後半に入ります




観客数 2209人

徐々に試合も観客も熱くなっていきます



後半はおせおせで、ほぼ自分達が攻撃をしているゲーム展開でしてが、なかなかゴールをわる事ができず


このまま引き分けかな?

なんて思っていましたが

やってくれました👍





ロスタイムには駄目押しの3点目もとる事ができて

見事に

3ー1で勝利🏅



やっとホーム戦を観戦できた事もそうですが

チームが勝ってくれた事が嬉しいです


スポーツを現地で観戦するって

結構熱くなりますよね

またサッカー熱が上がりそうです




長々とすみませんでした

サッカー⚽️って本当にいいですね

それではまた👋