仕事が早々に片付いたので

大洗サンビーチへサーフィンに行ってきました



情報では、風が強い上に

風向きも悪く波もあまりないと⤵️

いい情報ではありませんでしたが、入るだけでもと

ダメ元で行ってみました



そんな感じの情報だったので、人も少なめでした

見てみると案外できそうだったので、3時頃から入りました。

入ってみると、人も少なかったせいか沢山の波に乗る事ができて結構楽しめました😋


帰り際に、お土産にと少しだけハマグリを採って

美味しく頂きました。

(火にかけすぎて汁がなくなってしまいました😅)



話変わりますが
海への道中は、片道1時間半、往復で3時間⏳
好きな音楽🎵を聞くにはもってこいの空間です
サブスクで音楽を聞く様になってから、アルバムを聞くって事があまりなくなりましたが、今よく聞いているアーチストが

Lizzo   アメリカ出身のラッパー
              ふっくらとした女性シンガー
 日本で単独Liveをしてくれたら絶対に行きたいです




もう1人、ブラジル🇧🇷のシンガー 

   Djavan

中でもsamuraiって曲が最高です

futureしているStevie wonderのハーモニカが素晴らしい曲です




海への道中は好きな音楽🎵に浸れるいい時間だと思ってます。

もちろん安全運転が前提ですが、音楽に浸ってドライブを楽しんで、海では波に乗る

自分はこの辺を全部含めてサーフィンととらえています。

ほんとに最高の遊びだと思います。


色々と長く話してしまいましたが

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

それではまた👋