昨日、栃木SC🆚大分トリニータ戦
を観戦しました。



自分の推しは栃木シティですが、訳あって栃木SCを応援に来ました。

その訳は、


娘がSCチアーズのメンバーで頑張っているので、その見学に来ました。




多数いるメンバーのなかで、ほとんどセンターで踊っていた我が娘。


※ダンス💃においてセンターで踊るって事は、サッカーでいう10番、野球で言うとエース、とにかく見栄えする子が踊る場所らしいです。


なので我が娘を誇らしく思います。

これぞ親バカ😅です。


地域リーグの栃木シティでチアを始め、自分でオーディションを受けて

J2の栃木SCのチアになり、今ではセンターで踊るまでになったのは

本当に立派です。目標に向かって貪欲に進んでいく姿勢には頭が下がります。

この先はどう進んで行くのか、まだ決めてないみたいですが、どうせならスーパーボウル🏈のハーフタイムショーでビヨンセの横で踊るとか

そんな夢をもって欲しいです🤣


試合はというと






勝敗つかずの引き分けでしたが、本当に楽しめました。

やっぱりJ2、いつもより選手の熱量、気迫があってすごいです👍

こんな所で踊っている我が娘👦

本当に立派です👏



ではまた👋