健気な爺 |     本日も病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    本日も病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

           著者 チープブラ❆ヨッシ

 本日も難病んでおります、苦手な方は前以てご辞退願まし。 眠い、スッキリとした目覚めが欲しい。 緊張感が足りないのかな? 起きていても目が自然に閉じていく、それで眠ろうとしても大した満足感は得られないのは折り紙付き・・使い方が可笑しい?笑っとけ。 食事量と間食が減ったにもかかわらず体重は維持している、しかし継続は力なりを信じて果報を寝て待つ健気な爺は誰だ?私だよ! いつも「いいね!」下さり有り難う御座いまし、それでは今日ものんびりよろしこよしこでし。   *-ω-)ノ" マタネ♪