平常心 |  モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

       著者 チープブラ❆ヨッシ

 本日も難病んでおります、苦手な方は前以てご辞退願まし。 3月も無事終わりを迎え4月へと移り行く、時は過ぎ去り私自身に変化はない・・果たして心の傷は癒えたのだろうか? 様々な問題を抱えても変わらず好きなように暮らしている気楽な爺さん、取り敢えずは痩せられるように努力?張り切ってます。 活動しやすい時期になってきました、言い訳もできないよ。 リベルサスの効果かお腹が減ることも少なくなり食事時でさえ食べれない程満腹感があり言うことなし・・でも全く運動しないせいか体重の変化は乏しい、これからか? 気分の浮き沈みも減り盛り上がりにも欠けているが、平常心を保ち心豊かな状態に。 いつも「いいね!」下さり有り難う御座いまし、それでは今日ものんびりよろしこよしこでし!     *-ω-)ノ" マタネ♪