前回のこの記事は

仕事のお昼休みに書き始めて…


そしてその日の夜

何となく

久しぶりにLucaさんのブログを読んだキョロキョロ


https://ameblo.jp/irukazoku37/entry-12859535268.html


上矢印

読んでたら

ものすごく響いてびっくり

涙が出てきた悲しい



そなた

まだ自分が唯一無二の存在であると信じられぬか

 

なぜ信じられぬ

なぜ信じようとせん

 

そなたがそなたを信じること

それは誰からも与えられるものではない

 

そなたが信じると決めなければ

 

どんなそなたも大切な自分の一部だと

認めなければ

自分を信じることなどできはせん


今ここで決めよ


我らの声を聴き

新しい世界で生きたいと願い

ここにいるのであろう

 

今から

全く違った世界で生きてもいいのだぞ

 

そなたの経験に無駄はない

 

どんなに辛い経験だったとしてもだ

 

耐えられないほどの苦しみを経験しても

そなたはここにいる

 

それは

そなたの強さの証なり

 

それは

そなたの放つ光の強さなり

 

そなたには

そなたの色がある

 

そなたにしか照らせない

闇がある

 

そなたは

そなたの唯一無二の力を使い

多くの者を光に導くのだ

 

さあ目覚めよ

 

そして

我と共に新しい世界を生きようぞ


(特に響いた部分を抜粋させて頂きましたお願い)


上矢印

これを読んでたら

大好きな曲がイヤホンから流れてきてブルーハート

余計にウルッとなったお願い


やっぱり…

ルカ龍龍のメッセージは響くわ〜キラキラ

と思い


それを伝えようと

Lucaさんに久しぶりにLINEしてみたら


なんというタイミング✨

実は

ももさんに連絡しよっかな…

どうしよっかな…って思ってたんです✨

と言われて…


えーーー!!滝汗笑い泣き

って声に出してしまうくらいの

びっくりなシンクロがありびっくり乙女のトキメキ



その後

最近読めてなかったLucaさんのブログを

読み進めていったら



https://ameblo.jp/irukazoku37/entry-12859413554.html


上矢印

これを読んでびっくりびっくり

これ!私の事だ〜!!


前にLucaさんのセッションを受けた時の話が

書かれてました

下矢印


その時にLucaが

お伝えしたのは

 

 zoomでセッションすることが

役割ではないから

あえてzoomができない

環境に置かれているんじゃないですかはてなマーク

 

ということ真顔

  

その方は

zoomで話すというよりも

一緒に神社に行くとか

クライアントさんと一緒に

リアルで活動するのが

役割のように感じました龍

 

この内容はよく覚えてます照れ


Lucaさんに言われた事が

ずっと頭にありキョロキョロ


前回の記事にも書いた

神社参拝ツアーも告知してみたわけで照れ


「神社参拝ツアーやってみました」

の記事を書いてる途中で

↑このLucaさんの記事を見つけてびっくり


『お前がやってる事はオッケー龍

って言われた感じがして


私!!

龍の言葉をキャッチ出来てるんだ!!

ってテンション上がりましたアップアップアップ


ここ数週間は

毎日30分程ですが残業をして

土曜日の午前中も休日出勤

という日々で…


バタバタしてて

皆さんのブログも全部読めてなくて


そんな中

Lucaさんのブログが氣になったのは

私が龍の声に反応出来たからだと思って

嬉しかった照れ


最近は

お風呂に入って

髪の毛洗ってる時??

なんかいろんな言葉が出てくるんです滝汗


浮かぶ言葉を1人ぶつぶつ言いながら

へ〜照れピンクハート

とか思いながら

楽しんでます

怪しい笑


龍の言葉が聴こえてるんだと

信じてます龍



ちょっと忘れた頃に 

私の前に現れるLucaさん爆笑


いつもありがとうございますラブブルーハート