今日は真さん

カードモニター様セッション✨

を受けました照れ


真さんのブログを拝見してて
お話してみたいな…と思ってたので
楽しみにしてましたニコニコ

Light Card〜光の伝言〜
ChieArtさんのカードを使っての
セッションでした✨

真さんが
カードの絵を1枚ずつ見せてくれて
「好きな絵を選んでくださいね」
とのことでした

どれも素敵な絵で…
「これ!いいです💓……これも!いいです💓」

ちょっと待て真顔
全部「いい!」って言ってるぞニヤニヤ
好きな絵を選ぶの…わかってる?真顔

「私…全部良く見えて全部選んでしまってる笑い泣き笑

最初の方は全部に反応してしまいましたが💦
好きな絵を選ぶことが出来ました✨

真さんの宇宙語…ライトランゲージ…
初めて生で拝見して
見とれてしまいましたおねがい

自分の中に眠ってる何かを見つけ出したい

分かり始めてる気もするけど
あと一歩な感じ

何が好きか?に意識を向けましょう

何を伝えたいですか?に意識を委ねる
  
あなたの中に何が生まれて
どう表現するか?

「伝える」において
自分が自分らしく居るために
まわりの神様がサポートの存在

私の中に足りないのではなくて
認めてないだけ

その中で見つけ出すということを
やっている

学びでさえもクリアになってくる時代

これからは活用するということにしてください

いつまでも学びだからと受け取るのではなく
私が思っているのは何だろうと
生み出すということをしてください


何を助けたいか?

能力がないと思わないで

自分の中にしっかりしたことがあって
生み出すということの
やり方を知りたい

不足から始めてしまうけど
いつまでも不足を持っていると
否定感になる

もどかしい気持ちがある

ここで真さんが
私が先ほど選んだカードの中から
これ!というカードを選んでくれましたニコニコ

43  The  way
許し

Chie さんのカードの説明だと…
自分をそこから解放するために許す
軽やかに心地よく生きていくために
許すことが大事

真さんがチャネリングしてくれました✨

世の中の不条理

何でそんなふうに捉えるのか?
っていうのが理解できない

そこを解放してあげたい

やり方が分からない

他の人と自分は違う

その人にうまく伝えられない

カードやスピで伝えたい!
というところにいるのかも…


次のカードは…
フォレスト

伝える

スピでなくてもいい

あなたが何を愛し大切にしてるのかを
伝えるだけでいい

真さんに
「何が好きですか?」
と聞かれて…

「う〜んキョロキョロ…音楽です照れ
ドラムの演奏も楽しいし、息子と発表会に出るのも楽しいし…ライブに行くのも楽しいし…毎日音楽は聴いてるし…落ちても元気にしてくれるし…」

音楽を提供する場を作る

空間を与える

人が集う空間を作るだけでもいい

与えたいというところを
叶えてあげられる1番簡単な方法

音楽をやりたいと思ってる子を
集めて伝える

楽しむというやり方を伝える

スピの何に触れたいのかをもう一度考えて!
神様のことを伝えたいのか?
自分のエネルギーを伝えたいのか?

音楽は奏でてるだけでスピリチュアリスト✨

スピは何かを伝えることで成り立つ

魂を輝かせて生きることを知る

教室…
楽器に触れる機会を与えましょう
子ども達が育つ姿が好き
喜んでる姿を見るのが楽しい


繋がりやすいのは…
受け取りやすいのは…
カード

カードを引くことは
こういう順番で…とかの枠をつけないで
やるのがいい

どのカードを引いても答えは決まっている
上から降りてくる答えは決まっている

真さんからたくさんメッセージを
頂きました✨

最後に顔出ししてないことを伝えると…

顔出しした方がいいですよ!
その笑顔を見て
安心して来てくれる人達が
いるんですよウインク

そ…そうですかぁ滝汗
有り難くて嬉しいお言葉ですがラブ
顔を出すのはまだまだ…
無理です〜笑い泣き


セッション中に出た
音楽…
教室…
子ども…
というワードキョロキョロ

真さんにはその場で
伝えませんでしたが…

ちょっと前に
他の方からも伝えられてるワード
だったんですよねびっくり

だから…
教室…
子ども…
と言われた時は
滝汗←こうなってた
ビビりました笑い泣き





でも…
正直、やりたい!って気持ちにはなってなくてニヤニヤ

これだけ
いろんな形で伝えられるってことは…
いつか、やりたいスイッチが入るのかな…


人生何があるか分からないし…

どうなるのか…照れ


真さん❤️
素敵なメッセージをたくさん頂きました✨

『スピの何に触れたいのかをもう一度考えて!』
自分と向き合ってみます照れ

ありがとうございました🙏✨✨✨