↑↑↑↑↑
この話の中に出てきた みなみさんにも「びっくりなことがありましたびっくり」と報告したら。
みなみさんからお返事がラブ


「チャンスがあったらお伝えしようと思ってたんですけど…○○さん(私の名前)用に引いたカードがこれ…」

↓↓↓↓↓




「40枚を越すカードの中で、音楽系はこれ1枚だけなんです。。。

これが○○さん用に手かざししたら、ビリビリしたカードで、ドンピシャで当たって、

びっくりしたのです。。。😳💦」ってびっくりラブおねがい爆笑


キャー❣️ってなりました飛び出すハート

うん、やっぱり私の人生には『音楽』が重要なんだギタードラム

いつも『音楽』繋がりの何かが、ものすごくテンションを上げてくれて波動も上がってる気がしますおねがい

布袋さん、MIYAVI、hide、SiM、ロットン、RIZE、COMPLEX、ホルモン、[Alexandros]、ISAAC…

まだまだ好きなアーティストはたくさんいるけど、ものすごくパワーを頂いてます💖

ライブに行ったり、CD聴いたり、ドラムの練習曲だったり。


音楽大好き❣️の再確認が出来ました爆笑おねがい

みなみさん、ありがとうございます💛💛💛



以前に受けたみなみさんのセッションです💛

↓↓↓↓↓