撤退という文字が無いロシア軍

かつての旧日本軍と同じだ。


元々重要な戦略地だった訳じゃないバフムト攻略を終わらせて 占領地域の防護に集中したいロシア軍は バフムトを完全制圧した事にして

作戦の転換を図りたかったのだろう。


ウソでもいいから 戦果を上げてからじゃ無いと

兵力の配置転換も ただの敗北になってしまうので ロシア軍上層部は容疑者プーチンに

制圧しきれなかった 何んて口が曲がっても言えないのだ。

でなけるば 無能者扱いで粛清されてしまう。


パソコンもスマホも使って無い と元SPで亡命したロシア兵が言ってる事から

極く限られた取り巻きからの情報しか 耳に入らない容疑者プーチンを

軍上層部がダマシ続けるのは簡単だろう。


しかし いつ迄ダマシ続けられるか?

ウソは いつかバレるもの

その時容疑者プーチンは どう出るか?


何んども言うが民主主義国家じゃ無い国の軍隊は弱い。

軍隊も民主的な組織運営されてないと

本来の機能を発揮しないのだ。

兵士の命を軽んじる軍隊が強い訳が無い。

理由は 言わずもがなだろう。