債務上限問題でチキンレースをやってるアメリカ共和党とバイデン大統領

金融不安が くすぶってる時にアメリカがデフォルトに陥る恐れを高める様な政争をやってる場合じゃないのだが。


それがきっかけで 金融不安が現実になりかねない。 そんな微妙な時期にあるって事を

まるで考えてない共和党。 本物のバカ政党だ。


一方バイデン政権も大統領が おバカだと

閣僚もバカばかり

このままだと6月1日に債務不履行になると

ご丁寧に期限を公に発言したイエレン財務長官。バカも ここまで来ると 冗談か?と笑ってられない。


期限を言ってしまったので 共和党に政権イジメのネタをみすみす与えてしまったイエレン財務長官。

バイデン政権は 揃いも揃って そんなんだから

来年の大統領選挙ではバイデンを担ぐ限り

民主党は大負けするだろう。


負けず劣らずおバカな共和党も トランプを再た大統領候補に担いだりしたら

ひょっとしたら 民主党共和党以外の第三者の候補が大統領になるかも。