ソロキャンLV31 星の草原キャンプ場レビュー | 孤独な愛の伝道師

孤独な愛の伝道師

独身貴族or結婚難民

人生は人に出会った数だけドラマがあります

恋をしたり、愛しあったり

いがみ合ったり喧嘩したり

騙したり騙されたり

そのドラマは必ず力となり糧となるでしょう

わたくし人生半人前

まだまだこれからであります♪

 

まいど

孤高のソロキャンパー

マーリ♂

でぇございますぅ♪

(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

5月4~5日

星の草原キャンプ場

 

 
続きです
 
 
夜中はお腹の具合が悪く
大変な思いをしましたが
朝には回復
 
日の出も撮れて
良い朝になりました♪
 
春とは言え
日中との寒暖は12℃ぐらい
夜は冷え込みます
 
コイツでテントを暖めます
この時期よく使う
なかなか優秀なんです♪
 
 
朝食は色々段取りしてたけど
 
非常食で持ってたラーメン
 
い朝は最高美味しいんです♪
 
 
一晩ごしたテントレイアウト
ごちゃごちゃ
独り者の根城なんてこんなもんですw
 
 
撤収完了
 
 
 
 
星の草原キャンプ場
兵庫県美方郡香美町小代区城山560
レストランぱれっと(受付センター)

 

 

ロケーション

山、スキー場

 

A

 

行くまでの山道困難ですが

キャンプ場に着いた時

ロケーションは感動します

 

レビュー用の写真

撮るのん忘れてたw

 

受付は売店もあり

薪や虫よけ

お菓子、カップ麺など

そのへん売ってます

 

コインシャワーもあります

水圧いw

 

電気柵野生動物の侵入は無さそうですが

アナグマのような小さな動物は中に居ます

 

 

自然5

立地3

サービス4

設備4

管理3

周辺5

 

利用料金

草原サイト

ACなし

4,100円

 

 

総評

星星星星

4.00

(個人的感想です)

 

ここのキャンプ場はチェックアウト時

受付に行きます

温泉の割引券がいただけます♪
 
おじろん温泉
 
この辺のキャンプ場を利用すると
大体この温泉の割引券を貰えます
 
 
やっぱ
ソフトクリームは食べますなw
 
 
ではでは読んでくれた皆様
また愛情溢れた良い1日を♪
 
Love&piece
(-。-)y-゜゜゜