ソロキャンLV31 幸せの向こう側 | 孤独な愛の伝道師

孤独な愛の伝道師

独身貴族or結婚難民

人生は人に出会った数だけドラマがあります

恋をしたり、愛しあったり

いがみ合ったり喧嘩したり

騙したり騙されたり

そのドラマは必ず力となり糧となるでしょう

わたくし人生半人前

まだまだこれからであります♪

 

まいど

孤高のソロキャンパー

マーリ♂

でぇございますぅ♪

(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

5月4~5日

星の草原キャンプ場

 

続きです

 

ソロ宴

は使いません

面倒やし

ガスのコレ

 

 

 

 

 

炭火みたいにじっくり焼きよる♪

但馬牛ガチ旨

 

 

日本人てね

お肉白いご飯食べると

幸せ物質分泌されるねんて

 

ナイナイの岡村君がテレビで言うてた

 

とても幸せな気分♪

 

ダラダラ食って幸せな時間を過ごします

 

 

まいどながら黒テントえんw

 

眠くなったその時

やっぱり…

お腹が緩くなってきたw

 

黒毛和牛200gのボーダーライン

歳と重ねると食えんようなっていくw

 

牛カルビ112g

牛もも113g

25gオーバーしてたw

 

明け方までに

3お手洗いに行きましたw

 

キャンプ場のお手洗い

が寄ってくるのね灯り

 

建屋の中にも居てたりして

ソロキャン始めた頃はで敵わんかったけど

 

今ではまぁまぁ平気

 

 

俺も成長したもんだ♪

 

夜中の星空

 

 

 

もうちょっと上手に撮れるんやけど

 

なんせ

お腹が揺るかったもんで

やっつけ撮りになりましたw

 

 

俺にとって兵庫県

期待を裏切らない

 

いつも良い星空を見せてくれる

 

星空を満喫

 

 

 

 

 

起きると

ちょっと寝坊

日の出ギリギリ

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

ではでは読んでくれた皆様

また愛情溢れた良い1日を♪

 

Love&piece

(-。-)y-゜゜゜