昨日は緑の妖精に誘われて若手バンドマン交流会的なアレに行ってきたぜよ。


どうせなら10/1セッションメンバーで待ち合わせしてから行こうぜって言ってたのに遅刻されてやさぐれるスティービーさん
44MAGNUM STEVIEオフィシャルブログ「44まぐまぐ」by Ameba-100920_1740~010001.jpg
あ、また個人的にパンクファッションがキテてます。そして髪色飽きたから9月限定ピンク!




んで・・・だ、集合できたので会場へ移動。


という訳で以下参加者↓↓↓↓↓↓↓

己龍         九条武政

己龍         黒崎眞弥

己龍         一色日和

R指定        七星

lc5.          Aki

ZUCK         

ZUCK          大河

白黒キネマ     田嶋武敏

ex.白黒キネマ   進藤和希

ex.白黒キネマ   市村友治

Luzmelt        Yuhma

Luzmeltサポート  樹

Ephion        YUKI

ex.バギーボギー  

イロクイ。      しゅうた

イロクイ。      なつき

SKULL        てつや

BugLug      

BugLug      

.EXE         yu-ya

44MUGNUM    STEVIE

ex.楽園孤独   一輝

TOON-FACTRY 夢叶

7191...       蘇不

LuLu         隆佑

エース       サト→

ex.キャンゼル   ルリ

ex.キャンゼル   いっち

ex.LOSTNAME  Shun

ヴィドール     シュン

ex.アニマ      kirch

ベルベット     猟平

ex.Wizard      HIRO



44MAGNUM STEVIEオフィシャルブログ「44まぐまぐ」by Ameba

44MAGNUM STEVIEオフィシャルブログ「44まぐまぐ」by Ameba


↑↑↑↑↑↑↑大体このメンバーで乾杯。






最初の内は、
あらかじめ召喚しておいた夢叶クンとマジメに音楽の話してたはずが、

色んな人々と絡んでるうちに
くだらない話しかしなくなるという避けられない運命のようなモノに流されていきました。



勇クンなんかは今までつながり無かったのが不思議なぐらいだよね、『おはよう世界』で繋がると思わなかったけど(笑)これを機に仲良くしましょうってことで。

そして良い空気持っててラヴ!な武敏クンとは何でバーコードバトラーの話になったか未だに分からない(笑)メッセしよう、うん。




で、結局何が一番楽しかったって


44MAGNUMと言っても冗談だと思われたり

武政クンが「それは嘘だろー!」とか言われる様を見てるのが非常に愉快でした




っていうか何よりアレだよね、

オレが横着して赤外線送信しかしてない方々、メールか何かください(笑)




まあ最終的に、死屍累々っつーかなんつーか新手のポケモンみたいなのがいっぱいいたけど楽しかったです。