BugLug燕オフィシャルブログ「BAMETSU LIFE」 Powered by Ameba

BugLug燕オフィシャルブログ「BAMETSU LIFE」 Powered by Ameba

2016年4月9日(土) 日比谷野外大音楽堂
「GO TO SICKS」

開場 16:45 / 開演 17:30
チケット:全席指定 ¥5,000

【“ポケばぐ”会員一次先行】
受付期間:11/29(日)21:00~12/13(日)23:59
入金期間:12/18(金)14:00~12/27(日)23:59

【“ポケばぐ”会員二次先行】
受付期間:1/6(水)17:00~1/11(月・祝)23:59
入金期間:1/15(金)14:00~1/24(日)23:59

【一般先行】
受付期間:1/30(土)12:00~2/7(日)18:00
入金期間:2/9(火)13:00~2/21(日)21:00

【一般発売】
3/12(土)より

(問)NEXTROAD 03-5114-7444(平日14:00~18:00)

テーマ:
治外法権ツアーファイナルありがとう

11本とても長く感じるんだろうなって思ってたんだけど実際そんな事なくて本当にここまであっと言う間でした。

最初は弾きながら歌う事、一聖が居ない中でどうステージに立てばいいのか始まるまで不安で不安で仕方なかった

でも、初日の福岡を迎えみんなの声とBugLugへの愛と熱い気持ち、レジスターの仲間たちの支え、そして一聖の言葉
その全て1つ1つで自分の心境もとても変わりました

みんなが大切に思ってくれているこのASOVIVA

そして

自分自身の大切なこの場所を守り抜かなくてどうするんだって。

少しでも弱気になったら終わりだ、だから強く前だけ向いてこのツアー4人で全力で最高のライブやってやろうって、ステージには4人だけど気持ちは5人だから俺たちはBugLugなんだって自信に変わっていったよ

一聖の書いた歌詞、あいつの想いを自分たちなりにめいいっぱい伝えようと歌いました!!

今日もこうやってツアーファイナルが迎えられて本当に治外法権4人だけどやるという決断ができて良かったと心から思ってる。

ステージに立てて幸せだなって改めて思った
5人でまた立てたら超すげーなーって思った
そしてみんなが笑顔だと自然と俺も笑顔になる、みんなが熱いと自然に俺も熱くなる
そんなライブが俺は大好きだから!!

きっとこの治外法権にまわれてなかったら自分自身も崩壊していたのかもしれない

本当にこのツアー力を貸してくれてありがとうね!!

こっからまたBugLugはもっとすげーバンドになる為に突き進むのでみんな宜しくメラメラ

5人で早くステージに立てる日を待っててねキラキラ

とりあえず一番近いところでまた明日からインスト2日間あるのでよろしくね!!

ではウインク


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み