気圧・天候が原因 | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日何時も行ってる内科に行ってきた

血圧の検診が1日なのでちょっと前倒しで

そして今回の事もあり聞いてみた

 

熱中症ではなく気圧や気候の変化が原因で

起きていると

一度起こるとそれぐらいは

起きれないねと言われた

 

転ばない様に気を付けないといけないと

言われたが

私はそうでなくても転ぶのに・・・

 

今は頭を動かすとまだ眩暈がある

それがなくなったらジム

行ってもいいと言われたが

まだまだ本調子でないし・・・

 

内科まで歩いて25分ぐらい

今日はちょっと自信無かったから

往復タクシー使った

 

少しずつ距離伸ばして歩くか・・・

今週は無理だろうなぁ

 

。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

 

 

 

2週間も休むとまた一からやり直し

全く情けない限り

 

冗談抜きで本当に私が夏を超すのは

これから歳を重ねていく度に辛く

なるんだろうなぁ

 

。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン