何だろう? | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

またダウンしていました

 

14日(金)ジムの帰り転んで膝思いっきり

打ち土曜日ジム休み整骨院へ

日曜は掃除の日

 

月曜日白髪染に(ジム休みの日)

火曜日雨ジム休む

ここまでは普通の日々

 

ところが水曜日起きてまた

頭が回ってる

去年の4月22日に同じ症状で

ブログあり

ジム行きだして暫く無かったと

あったのにまた・・・

 

友達のご主人はその症状熱中症

だったと言っていたが・・・

私は病院に行ってない

 

水・木・金曜日とずっと横に

なっていた

 

土曜日やっと起き上がって

簡単な食事やっと作り

まだ外に行く勇気なしで

前のスーパーにも行けず

 

ずっと食事を作れなく

買って来て貰った

 

今日掃除の日手抜きで少し・・・

 

明日ジム休みだけど買い物

行けるかはてなマーク

 

火曜日からジム再開できるか微妙

来週の月曜日内科血圧の検診日

一度先生に聞いてみようっと

 

とにかくこれから暑い日が

来るのにどうなるんだろうはてなマーク

 

ほんと自信がないわ