またまた観ました | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

「ハリーポッター」を・・・

2001年12月が日本で初公開

もう23年

 

映画観に行けなかったのでDVDは全部

観ています

 

本も何回読んだ事か

テレビで放送される度に観ている

 

ファンとしては飽きないね

テレビは3部まで放送されるから

その後は久しぶりにDVD観ようかな

 

そして最後に本を・・・

(読めるかな?)

 

文字は大きいので凝りすぎない様に

ゆっくり読むかな

 

一年に一回の割で本売り出されたので

予約してその日が近くなると以前に出た本

最初から読み直していた

 

だからどれだけ読んだか

その頃は本の一区切りが出来なくて

一冊一日で読んだ事もあった

 

今は無理だろうけれど本の中に入り込むと

もう止めれない

 

合計十一冊発売

最後には十冊読んで

待っていたんだよね

 

若いから出来たんだろうけれど

好きな物は今でも時間はかかっても

出来るかな・・・

 

2012年にカレンダーを買って

今はポスター代わりに飾っています