朝から従兄弟の結婚式にいってきた音符

結婚式行くのはじめてやから楽しみよお(^O^)

着いたら二人がもうウェディングドレスと燕尾服で

向かい合って微笑む的な写真を写真屋さんに撮って貰ってるのを

ニヤニヤしながら見てたww

なんかいつもと違う服やしかわいいしムフフやわ(笑

チャペルの前で
正装することあんまないから家族で写真無駄に撮ったww


んで結婚式(^O^)

バージンロードで歩いてくるお父さんとお嫁さん見て涙出た(ToT)

そんで、お嫁さんを渡されるよっくん(従兄弟)が
実にかっこよく見えたキラキラ

いつも優しいお兄ちゃんやから
きっと幸せやな(´∀`*)

牧師さんがカタコトでドラマみたいやなーと思ったww

そのあとの披露宴は出れずあせる

サークルの公演があったゆえDASH!

でも満足~

その公演も楽しかった(≧∇≦)

忙しい1日や~