朝から従兄弟の結婚式にいってきた
結婚式行くのはじめてやから楽しみよお(^O^)
着いたら二人がもうウェディングドレスと燕尾服で
向かい合って微笑む的な写真を写真屋さんに撮って貰ってるのを
ニヤニヤしながら見てたww
なんかいつもと違う服やしかわいいしムフフやわ(笑
チャペルの前で
正装することあんまないから家族で写真無駄に撮ったww
んで結婚式(^O^)
バージンロードで歩いてくるお父さんとお嫁さん見て涙出た(ToT)
そんで、お嫁さんを渡されるよっくん(従兄弟)が
実にかっこよく見えた
いつも優しいお兄ちゃんやから
きっと幸せやな(´∀`*)
牧師さんがカタコトでドラマみたいやなーと思ったww
そのあとの披露宴は出れず
サークルの公演があったゆえ
でも満足~
その公演も楽しかった(≧∇≦)
忙しい1日や~

結婚式行くのはじめてやから楽しみよお(^O^)
着いたら二人がもうウェディングドレスと燕尾服で
向かい合って微笑む的な写真を写真屋さんに撮って貰ってるのを
ニヤニヤしながら見てたww
なんかいつもと違う服やしかわいいしムフフやわ(笑
チャペルの前で
正装することあんまないから家族で写真無駄に撮ったww
んで結婚式(^O^)
バージンロードで歩いてくるお父さんとお嫁さん見て涙出た(ToT)
そんで、お嫁さんを渡されるよっくん(従兄弟)が
実にかっこよく見えた

いつも優しいお兄ちゃんやから
きっと幸せやな(´∀`*)
牧師さんがカタコトでドラマみたいやなーと思ったww
そのあとの披露宴は出れず

サークルの公演があったゆえ

でも満足~
その公演も楽しかった(≧∇≦)
忙しい1日や~