- 前ページ
- 次ページ
高校の部活の後輩ちゃんと映画行った
ゆっくり会えるのは久しぶりやった(´∀`*)
前はコンクールでバタバタしたからね
ワンピースかわいかった
映画のチケット買ってぶらぶらして、
映画見て、フードコートでしゃべってご飯食べてしてたら
すぐに時間経った~
ゲーセン、服屋さん、100均をぶらぶらして、
閉店セールで70%オフの雑貨やさんを発見!

1時間以上かけて物色して迷って、
私はペンケースとメジャー、
後輩ちゃんは帽子をゲット
良い買い物したね(笑
それにしても居すぎた(笑
いろんな話出来て良かった
来る前、久しぶりやから少し緊張しててんけど会ったらいつもと変わらない空気。
やっぱ楽しいありがとう

ゆっくり会えるのは久しぶりやった(´∀`*)

前はコンクールでバタバタしたからね

ワンピースかわいかった

映画のチケット買ってぶらぶらして、
映画見て、フードコートでしゃべってご飯食べてしてたら
すぐに時間経った~

ゲーセン、服屋さん、100均をぶらぶらして、
閉店セールで70%オフの雑貨やさんを発見!


1時間以上かけて物色して迷って、
私はペンケースとメジャー、
後輩ちゃんは帽子をゲット

良い買い物したね(笑
それにしても居すぎた(笑
いろんな話出来て良かった
来る前、久しぶりやから少し緊張しててんけど会ったらいつもと変わらない空気。やっぱ楽しいありがとう
