ブログ読んでくれてありがとうございますニコニコ

いいねやフォローもありがとうございますニコニコ

 

姉ひよこは都内国立小に通う4年生。

ガチ努力家、鋼メンタル、コミュ力モンスター、体力おばけ、要領悪め


妹ちびこは公立小に通う一年生(母が最後の抽選外した魂が抜ける)

親からみても明らかに賢く、要領もよくでもちょっと内気さん


2029年に姉の高校受験、妹の中学受験が同時にやってくるので、基本的には塾なしで、おうちで仲良く頑張っていますニコニコ


鈴木家では、親の本棚からも読みたい本や漫画を持っていって良いことにしてる。
本当にやばそうなのは隠してるし。


ひよこさんの1番のお気に入りの漫画は、同棲する男性カップルの日常を綴る

お料理好き女子にも刺さるらしい。


ドラマもめっちゃ観る。

 


小説も新しいのだと

 私が読んで平気そうだと判断したので、ひよこさんも読んでる。



鈴木家父が良い顔をしない凝視


彼の主張としては、

「成長の途中で悩む中で、こういった選択肢もあるんだなと気付くことと、最初から選択肢として与えられてるのは違うのでは」

ということらしいんだけど、今、男の子がプリキュアに変身する時代よ?


好きな人が同性でも、相手が受け入れてくれるなら、それで良いじゃないニコニコ


と、話し合いが終了。



平和に話し合いが終わったはずなのに、先日朝食中に


「お母さんって女の子と付き合ったことあるの?にっこり


と突然ひよこさんに聞かれ、

平日の朝の7時前からする話題か?真顔

とは思ったけど、

嘘つくのもアレなんかなとも思い、


「あるよにっこり

1年くらいだけど、付き合ってたって言うより、めっちゃキレイで金持ちのお姉さんのヒモしてたわにっこり


と答えた。



「…俺、その話知らないけど…プンプン

「…聞かれた事ないからねぇ…真顔


突如の不穏な空気。


「何で別れちゃったの?にっこり

追撃かけるな魂が抜ける



「写真ある?にっこりにっこり

「…無くはないけど…真顔


「見たい!!ニコニコニコニコプンプン



「学校と会社遅刻しちゃうよ!!物申す

で強制終了。


LGBTどうこうじゃなくて、旦那の前で恋愛遍歴を聞かないでくれ昇天



ちなみに、

学校から帰って来たひよこさんに

「絶対にお父さんに言わないから彼女の写真見てみたいニコニコ

と言われ、こっそり見せたら


「お母さんやるじゃん驚き

とのコメント。


だろ?ニコニコニコニコニコニコ