今日も最高の一日を過ごそう!

楽しくて

わくわくで

キラキラな一日。

 

今朝、ブログを開いてまず見たブログが西原愛香さんのブログ。

この中で西原さんがおっしゃってくれたのは・・・・

「私たちは

勝手にうまくいく♡

のである。」

 

そうかそうか、と思った。

どんなすてきな一日を過ごそうか・・・と思う一方で

ついつい現状や不安へ意識がいってしまう。

そのたびに顔をぶるっとさせ、いやいや違う、

私は

とびっきり最高に一日を過ごすのだ!と決めなおしていた時に

受け取ったメッセージ。

 

「勝手にうまくいく」から、むやみに動いたり焦って心に背くような行動したりするより

「まあこんな時もあるよね~」と余裕をもって

流れに身をまかせてみよう。

 

宇宙さんが西原さんを通じて届けてくれた今日のメッセージ。