7月7日(月)【トイレ】 | 【44delic】ヨッシーデリック BLOG / 大阪CLUB Ammona

【44delic】ヨッシーデリック BLOG / 大阪CLUB Ammona

日常と思い出を書いていきます。

最近、


知り合いの美容師に


将来絶対ハゲる


と言われている吉田です。









さて!







今日仕事から家に帰ってきて

仕事の色々な悩みをちょっと考える訳です~






おかげ様でAmmonaは盛り上がってますが~






こうしたらもっとよくなるんじゃないかとか~






考える訳で~






悩んでいたらマジでハゲそうやから

大丈夫じゃ~ん

と言う答えに辿り付き





あ~疲れた~と

すぐ小便をしにトイレに行きました。






体は疲れています。


早く寝たい。







そんな事を思いながら






鼻がムズムズするので


右手で鼻ピアスを取りながら


左手の手で小便をしていました。








すると…






右手が滑って


鼻ピアスが


小便を出している便器の中に


ポチャンと入ってしまいました。






こら右手!






僕は焦りました。






すぐ便器の中に手を突っ込んで

ピアスを便器の中から取ろうと

思いましたが





小便が出続けているので





僕は


5秒くらい硬直しました。






しかし小便は元気に

出つづけています。








まだまだ出ます。







よりによって

いつもより

元気に見えます。







もうええやろ~




小便よ。




止まってくれ~










そう

皆さんも経験したことの

あるでしょう。






止めたいのに止まらない。







止めたいのに止められないパターン。








出たこのパターン。








おしっこフューチャリングピアス。











今日の一言…





僕はこれからも

その鼻ピアスを装備します。












---------------------------

さて!

ここからはAmmona告知~

【Ammona】

Ammonaは毎日盛り上がっております!



いつも御来店ありがとうございます!

Ammonaスナップ写真を見る♪

ツイッターでAmmona情報をGETはーと

iFLYERでAmmona情報をGETラブヤン♡

YouTubeでAmmonaムービーを見る♪

facebookページにいいね!すると入場料金がお得にきらきら

MIXIのコミュニティーでも割引になりますキャピw

HPでAmmona情報をGETビックリマーク

Ammona Staffブログ

〒542-0083
大阪市東心斎橋2-3-22玉八ビル2F
06-6211-3993

AmmonaスタッフBLOGはこちらgood