4月30日(水)【ユニクロで買い物】 | 【44delic】ヨッシーデリック BLOG / 大阪CLUB Ammona

【44delic】ヨッシーデリック BLOG / 大阪CLUB Ammona

日常と思い出を書いていきます。

最近、身長が高くなった気がするヨッシーです。







さて!







本日久しぶりに

おしゃれな友達のライオンマル君(匿名)と

買い物に行ってきました。




色々お店を回っていましたが

おしゃれなライオンマル君が

ユニクロに行こうというので

ついて行きました。




買い物自体久しぶりなのですが

ユニクロとか、さらに久しぶりなので

テンションが上がりました。




でも今まで

友達のライオンマル君と一緒に

ユニクロに行った事がないので

ユニクロでテンションが

上がってしまったら

おしゃれなライオンマル君に

冷たい目で見られるかもと思い

平常心を装いました。




そしたら

ライオンマル君の方が

テンション上がっていました。




ライオンマル君は

完全にテンション上がりすぎて

エスカレーターを

走って上っていました。




ライオンマル君がそんな感じで

くるなら僕も心を開こうと思い

僕もエスカレーターを

走って上りました。




そして

急に立ち止まり

ライオンマル君は

「俺、実はユニクロのユーザやで~」

とドヤ顔で言いました。




僕はその自信満々の顔に

ビックリしました。




しかし僕も昔行った事があったので

張り合おうと思い

「ユニクロも確か有名なデザイナーさんとか

いるよね~」

と知ったかをしました。



するとライオンマル君は

「有名なデザイナーって言うかコラボする事は

あるよ~」

と言うてきました。




僕は

「そうそう~そうだよね~」

と言いました。

でも

豆知識では負けまいと

僕は

「ユニクロって

安いのに質がいい生地使ってるって言うよね~」

と言いました。




「他よりも大量生産してるから

安く出せるんだよ~」

と言いました。



僕は

もう知ったかをやめました。




ライオンマル君は

おしゃれなので

ユニクロとか普段行ってないやろな~

と思ってたので

僕は不意をつかれ

豆知識に敗北しました。






すると

ライオンマル君は

また

「俺、実はユニクロのユーザやで。」

と言い、今はいているパンツを

見せてきました。



すると

ユニクロのボクサーパンツでした。




以前トランクス派だった彼が

ボクサーパンツを履いているのにも

ビックリしましたが

ユニクロのユーザーだった事にも

ビックリしました。




リアルユーザーなう。なので

カルチャーショックを

受けました。




しかし

なんかライオンマル君が履いているとかっこいい。




僕はユニクロは

ユーザーのライオンマル君に

任せようと決意しました。




そして

ライオンマル君は

カーゴパンツコーナーに

行きました。




そして

カーゴパンツコーナーで

ライオンマル君は

なんとカーゴパンツを

試着もせず即買いしていました。




なんかかっこいい。




そんな彼を見て僕も

そのカーゴパンツが

欲しくなりました。



さすがにライオンマル君と

同じやつを買うとか真似をしたら

かっこ悪いと思い

たまたま感を出そうと

色違いの

カーゴパンツを

買いました。



そしたら

ライオンマル君は

「え?

一緒やん~

真似すんなや~」

と言いました。




僕は

「あれ?

違うやつかと思ったら

色違いか~」

と上手くごまかしました。



そして

僕はちゃんと僕の買い物をしようと

思い、無難に無地の

インナーが欲しかったので

ユニクロならありそうなので

探すことにしました。




そしたら

僕が気に入ったロンTが

ありました。




そしたら

ライオンマル君は

「これはロンTじゃなくて下着やで~」

と言いました。




でも僕は気に入っていたので

「いやこれはロンTやで~」

と言いました。




でも

ライオンマル君は

「いやいや~これはロンTじゃなくて下着やで~」

と言いました。




でも僕は

「いやこれはロンTや~」

と言い切りました。






そして

買い物が終わり

遅い時間になり

ライオンマル君と解散し

家に帰りました。






さっそく家で

ロンTを着て見ました。





そしたら





完全に乳首が透けていました。





下着でした。







もう一度言います。







完全に乳首が透けていました。








今日の一言





ユーザーの意見を聞こう。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さてさて!!





お知らせがあります~~!


5月5日(月/祝)に"神戸国際展示場1号館&2号館"で開催される関西最大級の屋内型ダンスミュージックフェスティバル「MUSIC CIRCUS'14」の第5弾アーティストが発表された。

今回発表されたのは、土屋アンナ、板野友美、丸高愛実、DJ YU-MI、DJ FUMI☆YEAH!、KSUKE、DJ TAKATOの国内アーティストの7組。今後も豪華アーティストの発表は続くとのこと。そして本日4月1日(火)より一般前売りチケット(ゴールド8,000円/シルバー6,000円)の販売が開始されている。


- Event Information -

タイトル:
MUSIC CIRCUS’14

開催日:
5月5日(月・祝)

時間:
開場10:00/開演11:00/終演21:00(予定)

会場:
神戸国際展示場1号館&2号館





もしチケットが必要でしたら

ご連絡下さい♪





---------------------------

さて!

ここからはAmmona告知~

【Ammona】

Ammonaは毎日盛り上がっております!



いつも御来店ありがとうございます!

Ammonaスナップ写真を見る♪

ツイッターでAmmona情報をGETはーと

iFLYERでAmmona情報をGETラブヤン♡

YouTubeでAmmonaムービーを見る♪

facebookページにいいね!すると入場料金がお得にきらきら

MIXIのコミュニティーでも割引になりますキャピw

HPでAmmona情報をGETビックリマーク

Ammona Staffブログ

〒542-0083
大阪市東心斎橋2-3-22玉八ビル2F
06-6211-3993

AmmonaスタッフBLOGはこちらgood