あーいやぁ、なんでだ。
明日美術なかったら学校行きたくねー。
早くクリスマスにならないかなあ、
あの雰囲気、わくわくする感じが好き。
っていうかクリスマスソング聴きたい。
ワム辺りでいいや。今の気分で。
随分ミーハーだけど。笑
っていうかディズニーランド行きたくなってきたどうしよ。
誰か連れてってくれよー。
なんか昼めんで行くって話あったけど
あれどうなったん?なうですよ私←
果たして9人で行けるのかしら(笑)
んーでも行きたい。実現したい。
学校のセーター破けたから買わなきゃなあ。
ラコステの青いやつ欲しい。金。
きゃりーぱみゅぱみゅって言えないから
cppって呼ぶことにするよ。うぇいうぇい。