あーいやぁ、なんでだ。
明日美術なかったら学校行きたくねー。


早くクリスマスにならないかなあ、
あの雰囲気、わくわくする感じが好き。
っていうかクリスマスソング聴きたい。
ワム辺りでいいや。今の気分で。


随分ミーハーだけど。笑



っていうかディズニーランド行きたくなってきたどうしよ。
誰か連れてってくれよー。

なんか昼めんで行くって話あったけど
あれどうなったん?なうですよ私←
果たして9人で行けるのかしら(笑)
んーでも行きたい。実現したい。



学校のセーター破けたから買わなきゃなあ。
ラコステの青いやつ欲しい。金。




きゃりーぱみゅぱみゅって言えないから
cppって呼ぶことにするよ。うぇいうぇい。





昔は仲良かったけど高校に入ってから
あんま話さなくなった人が何人もいる。


っていうか人付き合い浅いなあ、私。


2年になってから一人でいることが多くなった気がする。
元々友達は少ない方なんだけど、一人でいる時は割と好き。
まあ好きな子とは繋がっていたいけども。


てか、マシュマロうますぎ。素敵だ。



今日町田行ってマスキングテープを買いました。
可愛いよね、マスキングテープ。
部屋の雑貨のあちこちに貼ろうと思います。


あ、そういえば今日、
部屋片付けてたらね、出たんですよ。あれが。
いや、死んでたんだけどさ。足がバラバラ事件。
私もしかしたら裸足で踏んだかもしんない。
もう考えただけで寒気がする。きしょい。
黒っぽい物が全てあれに見える。
ベッドの上に密かにいたもんだから、
今日は寝れそうにないっす。誰か泊めてくれ。



なんだかハンズが面白そうだったな。
街中ハロウィンですね。



昨日の話でも。


いきなりジョイマン帰ってきた。
髪刈り上げてて煙草とか吸っちゃっててさ。
まじ焦った。一瞬誰かと思ったもん(笑)


ちょっと人生について対談(笑)して、
デジカメ頂いちゃいました。あざまー。
あとね、1400枚のCDを売ったらしい。
勿体ないっすなー。どっからそんな金が。


そんで昼から健人くん家行って遊びました。
澪の存在感に失笑した。やりよる。
ベース格好良かったなーベースがね。
てか私勝ったから今度メロンソーダ奢ってもらお。


あっちゃんから教えてもらった
マシュマロ→レンジの件だけど、
温めて食べたら確かにおいしかったわ。
なんか違う食べ物だった。すんげ。



髪伸ばそかなー。
でも伸ばしてる途中で飽きるんだよね。
そんでまた切っちゃう。まぁいっかって。


ちょっと前髪切りましょ。