あー背中痒い。誰か掻いてーあぁあ痒い。
ジョイマンがお熱出しちゃったみたいで
今日帰ってくるはずが帰ってこれなくなった。
CDも漫画も本も借りっぱ。まだ読んでない。
でも来週帰ってくるらしい。
元気かね。熱出してるから元気じゃないか。
Mステ見てたんだけど、
やぱ90年代の音楽っていいなあ。
どのジャンルも幅広く聴ける。
現代音楽の良さがわからない、ほんとに。
インディーズは好きだけどねー
なんか有名になっちゃうと一気に冷める。
あっと、メモメモ。
24日(土)は、待ちに待った残響祭です。
初のピープル拝んできます。キャブスも。楽しみ。
1日は保坂さんとfloodの対バン的なの見に行く。
なんか学生書見せれば無料なんだってー。
7日はほことandyー。ああ、もう幸せ。にまにま。
いつかロッキン行きたいなあ。
お金ほしーい。