あー背中痒い。誰か掻いてーあぁあ痒い。



ジョイマンがお熱出しちゃったみたいで
今日帰ってくるはずが帰ってこれなくなった。
CDも漫画も本も借りっぱ。まだ読んでない。

でも来週帰ってくるらしい。
元気かね。熱出してるから元気じゃないか。



Mステ見てたんだけど、
やぱ90年代の音楽っていいなあ。
どのジャンルも幅広く聴ける。

現代音楽の良さがわからない、ほんとに。

インディーズは好きだけどねー
なんか有名になっちゃうと一気に冷める。



あっと、メモメモ。


24日(土)は、待ちに待った残響祭です。
初のピープル拝んできます。キャブスも。楽しみ。

1日は保坂さんとfloodの対バン的なの見に行く。
なんか学生書見せれば無料なんだってー。

7日はほことandyー。ああ、もう幸せ。にまにま。



いつかロッキン行きたいなあ。
お金ほしーい。




こんばんー。おひさー。消すの何回目だ。


とりあえず残暑うざったいから早く去ってほしいなあ。
寒いのが好きだよー。あ、明日座布団持ってこ。

あっ、あとロッカーキー。
いつも忘れちゃって誰かに教科書借りに行くんだよね。
今日は千晶に全部借りた(笑)鍵掛ける意味ない。
んでまた明日も忘れちゃうんだろうなー。


なんか部活なくなって
学校終わったらすぐ帰るっていうさ
そんな単調な毎日なわけですが、

ピザ屋から返信来ないし電話した方が絶対早いんだけど
なかなか勇気出ない。怖い。ひょえーってなる。


なんというかこの卑屈な性格嫌だなあ。
何に対しても拒絶しちゃいます。




切実iPhoneに変えたい。
いや持ってるだけでかっこいいやん。
なんかさ、手で画面を触るっていう、なんかこう、
ちょっとハイテクさがいいよね。うん、なんか。


スマホってどうなんだろう。

どうせならiPhoneだろって思うんだけど。
んまあいいや、大学になったらだな。


…大学行くのかなぁ、私。