ども。

今日は横浜ららぽーと行ってきました。



$昏睡シンフォニー


買った服たち。

グレーのベストコートと、
earthで襟付きのワンピースを購入。
最近カーデと合わせるのが好きなので
カーデ+ワンピで着たいなー。
あとキクチタケオで服買った。
そんで靴下屋で靴下購入。




$昏睡シンフォニー



これらはSWIMMERで買った雑貨。

緑のカエルの指輪壊れちゃったから
ラス1のピンク購入。目が動くの。

てかみんな目が点だな(笑)




$昏睡シンフォニー


プラザでブルジョワのマニュキュア購入。

チョコレートミントです。
この2色の組み合わせが可愛くて買っちゃったぜ。
1個1,050円とか結構高めだよね。。




$昏睡シンフォニー



レスポでポーチを購入。
柄が可愛いんですよこれ。





そんで学校用のセーター破けちゃったから
またユニクロで見てたんだけど在庫切れで

他の店で買ったら、



$昏睡シンフォニー



…青い(笑)(笑)

でも着たくて買っちゃった。
怒られたら家で着る(笑)

ちょっと青過ぎかなー。まぁいっか。




そんな感じです。


ららぽにおいしいパスタ屋さんがあって
いつもそこで食べるんだけど、ほんとにおいしい。


幸せでしたー!



ばい。



さっむ。



今日さーせっかく朝起きて制服着たのに
休校で4度寝くらいしたよー。

だから全然眠くないよー(笑)


夕方から健人君が家来て
TSUTAYAで映画借りて見てました。


重力ピエロとソラニン。


重力ピエロ深かったー。
加瀬さん見すぎて話わかんなかった(笑)
いやなんか推理系は苦手だわ。
家族愛が素晴らしい映画だった。


ソラニンは私4回目ですね(笑)
どうしても見たいっていうから
一緒に見てあげました。はい優女。
宮崎あおい可愛すぎて腹立つ。
あんな童顔に生まれたかったぜ畜生。


てかね、家の外の木?が倒れて
大変なことになってるんですよ。


愛知の子、みんな大丈夫かなあ、
莉奈とか春菜ちゃんとか。心配や。


とか書いてたら眠くなってきたぞ…。


今日小林の授業あるから嫌だなー。
また怒鳴られんのかなー、はあ…。

あの声聞くだけでもう嫌だー。



まあ寝よ。おやすみなさい。




フジファ良い。

ふえぇー2時間も寝てしまったから眠くない。


なんか兄がちょくちょく進路について
メールをくれるんだけども、

もうそんな時期かー。


早いねーこの前高校受験したばっかじゃん、
って甘ったれてる。逃げたいー!



うーん。


やっぱり大学よりも専門のが
向いてんのかなあ。

大学大学つってもね。

まあ考えよう、そろそろ。




今日寒かったですね。
こんな寒い日に水泳っておかしいよ。泳いでないけど。


でも寒いの好き。厚着が好き。
今年もダッフル着よう。
朱色のマフラーが欲しいな。





CMの永作さん、かわいい。