ども。
今日は横浜ららぽーと行ってきました。

買った服たち。
グレーのベストコートと、
earthで襟付きのワンピースを購入。
最近カーデと合わせるのが好きなので
カーデ+ワンピで着たいなー。
あとキクチタケオで服買った。
そんで靴下屋で靴下購入。

これらはSWIMMERで買った雑貨。
緑のカエルの指輪壊れちゃったから
ラス1のピンク購入。目が動くの。
てかみんな目が点だな(笑)

プラザでブルジョワのマニュキュア購入。
チョコレートミントです。
この2色の組み合わせが可愛くて買っちゃったぜ。
1個1,050円とか結構高めだよね。。

レスポでポーチを購入。
柄が可愛いんですよこれ。
そんで学校用のセーター破けちゃったから
またユニクロで見てたんだけど在庫切れで
他の店で買ったら、

…青い(笑)(笑)
でも着たくて買っちゃった。
怒られたら家で着る(笑)
ちょっと青過ぎかなー。まぁいっか。
そんな感じです。
ららぽにおいしいパスタ屋さんがあって
いつもそこで食べるんだけど、ほんとにおいしい。
幸せでしたー!
ばい。