やばいよ、頭部がすごく痛い。
首から肩にかけてがやばい。死ぬ。


音楽のはなしー。


Lovely Taboos聴きました。
ピープルっぽい作品だた。すんばらしい。
波多野さんの歌い方すごい好き。市民とか。
ライブの始まりが市民で鳥肌だた。

渋谷O-EAST、10月1日からチケ発売だから速攻で買おう。金ないけど。
LAGITAGIDAも格好いいし。



http://youtu.be/n_5tb_le4_c
nabowaっていうバンドが今キテます。

ヴァイオリンいいな。


なんか最近こういう、ゆるい感じの音楽が好き。


あと波多野さんの日記に書いてあった、
yanokamiが好きで何度も聴いてる。
矢野さんの声がふわあっとしてて、音もいい。



ヴィレバンショップで見てたんだけど、
このヘッドフォン可愛い。


$昏睡シンフォニー


私はシンプルが好きなのか派手が好きなのか、
ようわからん。


物欲が尽きないぜ。



@渋谷O-EAST


前売りチケット買ってなくて焦ったけど
当日券でなんとか入室(笑)


着いたのは14時半くらいで
1時間半くらいバンド逃した(T_T)

ちょうど来たときにキャブスで、
2ndミニアルバムが出るって発表してて
一気にテンション上がったー!!



■22 (from Norway)

外人さんの威力すげー!!
かっこよかった。なんかハモリが素敵だった。
白髪(?)の人が動きまくってたのしか記憶にない(笑)
いやーほんと照明からして格好良かった(笑)


■AFRICAEMO

見れなかったー(T_T)アフエモー!!
多分最初の方だったんだな…


■Antelope

丁寧ですね(笑)きっちりしたMCをしたバンドはここくらい(笑)
いつ聴いても綺麗な声なので眠くなってしまう。
そんでうとうとしちゃう、恐るべし。
からだ巡り茶おいしいよね、うん(笑)


■9mm Parabellum Bullet

安定のね。
今回はちょっと古めの曲をやっていて
私好みのライブだった。
まあ9mmつったら暴れるしかないから
跳びまくったけど3回は倒れたね。
けど周りの人が優しくて起こしてくれた(笑)
和彦さんが可愛らしかった。全身黒っ。
急に泣き出した人がいて焦ったおー。


■COgeNdshE

これはよくわかんない。
すんません。


■the cabs

半分くらいしか見てないけども。
なんかいつもより大きいライブだから
みんな弾けてた感じがする(笑)
新曲すごい好きなんだよねー。
もう早く音源欲しい。
国光さんのシャウト素敵だし。
義勝さんはもっとトーク頑張って(笑)
一太さんはいつもよりイケメンでした。
とりあえずミニアルバムが楽しみすぎる!!
絶対買う!!てかTシャツ買えばよかったー。
誰かがTシャツに義勝サイン貰ってて
羨ましかったー。私も欲しかった。


■3nd

見れなかったんだよー!くっそー!!


■cinema staff

これも見れませんでした…。
いやもう飯田さん楽しみにしてたのに。
あの素晴らしい声を生で聴きたかったのに。
まぁなんかちょくちょく見たからいいや!
去年は出てたっけ…覚えてな←


■chouchou merged syrups.

なんだこれ…
ちょっと覚えてないっす(笑)


■SCANDAL

本当に、言っちゃ悪いですけど
何故この残響祭に出たんでしょうか(笑)
謎でしょうがない。場違いだと思った←
ベースさんロリ声すぎる。
なんか賛成派と反対派で別れた瞬間だった(笑)
私は反対派区域で遠くから眺めてたけど、
響くものがなかった…好みの問題ですね。


■ダイノジ

笑わせて頂きましたwww
90kg Parabellum Bulletはなかなか(笑)


■Takeshi Nishimoto

えー多分見てない…見たかった!


■te'

さすがです。
めちゃめちゃ格好良いやん。
去年も凄かったけど、今年はまた違う。
ほんとte'のドラムが好きすぎる。
アンコールの残響が始まった曲、すごい良かった。
残響7年おめでとうございます!!
最後、卓郎と和彦出てきて可愛かったな(笑)


■texas pandaa

てきさすー。
去年やってた曲も聴きたかったな。
音源じっくり聴いたことないけど、
今度聴いてみようかな。


■perfect piano lesson

あああああああごめんなさい(T_T)
え、出てたの?出てました?
私が来る前だったのかな…絶対見逃さないのに。
本当PPL好きだー!あー見たかった(T_T)


■ハイスイノナサ

見逃してない…はず。
なんかよくわかんないけど、あれは違うバンド?←
とりあえず見てない気がする。くそー。
外人と男性ファンが多すぎる(笑)


■People In The Box

素晴らしかった。
生ピープルはもう泣くしかなかった。
泣いてる人多かったなあ…。
いや素晴らしかった。何度も言うけど。
波多野さんの声は音源で聴くよりも
何百倍も素晴らしい声だった…。
夜の人々聴いた瞬間はもうやばかった!!
とりあえず人多くてぎゅうぎゅうで。
でも前にいたから波多野さんの目まで見えた!
あーもう最高ですねピープル。
やっぱり他のバンドにはないよなあ。
今日来て、見れて、本当に良かった。
大吾マンのMCには本当笑った。最高(笑)
タオル欲しかったけど、
売り切れちゃって買えなかったー(T_T)
だからステッカー買いました。
キーホ買えばよかったなあ。
Lovely Taboos、後で聴いてみよ!
あーもうピープル愛してる!!!
…あまりの愛で長文になってしまった←
渋谷のチケ欲しかったーはああああ。
ワンマンいつか絶対行きたいな!!


■mudy on the 昨晩

すっげーなもう。
最初は前の方で暴れてたけど
途中でバテて(笑)後ろに下がりましたよ。
足踏まれすぎて痛いぎゃあああ。
新曲の盛り上がりは凄かった。
残響で一番凄い盛り上がりだった。
なんか、これが残響だぜいぇあ!!!みたいな感じ。
やーすごかった。人、人、人(笑)
パウゼ辺りは私も発狂した。
今回はOzisやんなかったなーくそう。


んなんな感じです。
miってコピバンは見てないです。miって(笑)
なんか結構見れなかったバンド多いなー。


まあ来年は、、来年も行くでしょう!





▼購入グッズ

cinema staff タオル
AFRIICAEMO 缶バッジ
People in The Box ステッカー、Lovely Taboos



$昏睡シンフォニー