やばいよ、頭部がすごく痛い。
首から肩にかけてがやばい。死ぬ。
音楽のはなしー。
Lovely Taboos聴きました。
ピープルっぽい作品だた。すんばらしい。
波多野さんの歌い方すごい好き。市民とか。
ライブの始まりが市民で鳥肌だた。
渋谷O-EAST、10月1日からチケ発売だから速攻で買おう。金ないけど。
LAGITAGIDAも格好いいし。
http://youtu.be/n_5tb_le4_c
nabowaっていうバンドが今キテます。
ヴァイオリンいいな。
なんか最近こういう、ゆるい感じの音楽が好き。
あと波多野さんの日記に書いてあった、
yanokamiが好きで何度も聴いてる。
矢野さんの声がふわあっとしてて、音もいい。
ヴィレバンショップで見てたんだけど、
このヘッドフォン可愛い。

私はシンプルが好きなのか派手が好きなのか、
ようわからん。
物欲が尽きないぜ。
@渋谷O-EAST
前売りチケット買ってなくて焦ったけど
当日券でなんとか入室(笑)
着いたのは14時半くらいで
1時間半くらいバンド逃した(T_T)
ちょうど来たときにキャブスで、
2ndミニアルバムが出るって発表してて
一気にテンション上がったー!!
■22 (from Norway)
外人さんの威力すげー!!
かっこよかった。なんかハモリが素敵だった。
白髪(?)の人が動きまくってたのしか記憶にない(笑)
いやーほんと照明からして格好良かった(笑)
■AFRICAEMO
見れなかったー(T_T)アフエモー!!
多分最初の方だったんだな…
■Antelope
丁寧ですね(笑)きっちりしたMCをしたバンドはここくらい(笑)
いつ聴いても綺麗な声なので眠くなってしまう。
そんでうとうとしちゃう、恐るべし。
からだ巡り茶おいしいよね、うん(笑)
■9mm Parabellum Bullet
安定のね。
今回はちょっと古めの曲をやっていて
私好みのライブだった。
まあ9mmつったら暴れるしかないから
跳びまくったけど3回は倒れたね。
けど周りの人が優しくて起こしてくれた(笑)
和彦さんが可愛らしかった。全身黒っ。
急に泣き出した人がいて焦ったおー。
■COgeNdshE
これはよくわかんない。
すんません。
■the cabs
半分くらいしか見てないけども。
なんかいつもより大きいライブだから
みんな弾けてた感じがする(笑)
新曲すごい好きなんだよねー。
もう早く音源欲しい。
国光さんのシャウト素敵だし。
義勝さんはもっとトーク頑張って(笑)
一太さんはいつもよりイケメンでした。
とりあえずミニアルバムが楽しみすぎる!!
絶対買う!!てかTシャツ買えばよかったー。
誰かがTシャツに義勝サイン貰ってて
羨ましかったー。私も欲しかった。
■3nd
見れなかったんだよー!くっそー!!
■cinema staff
これも見れませんでした…。
いやもう飯田さん楽しみにしてたのに。
あの素晴らしい声を生で聴きたかったのに。
まぁなんかちょくちょく見たからいいや!
去年は出てたっけ…覚えてな←
■chouchou merged syrups.
なんだこれ…
ちょっと覚えてないっす(笑)
■SCANDAL
本当に、言っちゃ悪いですけど
何故この残響祭に出たんでしょうか(笑)
謎でしょうがない。場違いだと思った←
ベースさんロリ声すぎる。
なんか賛成派と反対派で別れた瞬間だった(笑)
私は反対派区域で遠くから眺めてたけど、
響くものがなかった…好みの問題ですね。
■ダイノジ
笑わせて頂きましたwww
90kg Parabellum Bulletはなかなか(笑)
■Takeshi Nishimoto
えー多分見てない…見たかった!
■te'
さすがです。
めちゃめちゃ格好良いやん。
去年も凄かったけど、今年はまた違う。
ほんとte'のドラムが好きすぎる。
アンコールの残響が始まった曲、すごい良かった。
残響7年おめでとうございます!!
最後、卓郎と和彦出てきて可愛かったな(笑)
■texas pandaa
てきさすー。
去年やってた曲も聴きたかったな。
音源じっくり聴いたことないけど、
今度聴いてみようかな。
■perfect piano lesson
あああああああごめんなさい(T_T)
え、出てたの?出てました?
私が来る前だったのかな…絶対見逃さないのに。
本当PPL好きだー!あー見たかった(T_T)
■ハイスイノナサ
見逃してない…はず。
なんかよくわかんないけど、あれは違うバンド?←
とりあえず見てない気がする。くそー。
外人と男性ファンが多すぎる(笑)
■People In The Box
素晴らしかった。
生ピープルはもう泣くしかなかった。
泣いてる人多かったなあ…。
いや素晴らしかった。何度も言うけど。
波多野さんの声は音源で聴くよりも
何百倍も素晴らしい声だった…。
夜の人々聴いた瞬間はもうやばかった!!
とりあえず人多くてぎゅうぎゅうで。
でも前にいたから波多野さんの目まで見えた!
あーもう最高ですねピープル。
やっぱり他のバンドにはないよなあ。
今日来て、見れて、本当に良かった。
大吾マンのMCには本当笑った。最高(笑)
タオル欲しかったけど、
売り切れちゃって買えなかったー(T_T)
だからステッカー買いました。
キーホ買えばよかったなあ。
Lovely Taboos、後で聴いてみよ!
あーもうピープル愛してる!!!
…あまりの愛で長文になってしまった←
渋谷のチケ欲しかったーはああああ。
ワンマンいつか絶対行きたいな!!
■mudy on the 昨晩
すっげーなもう。
最初は前の方で暴れてたけど
途中でバテて(笑)後ろに下がりましたよ。
足踏まれすぎて痛いぎゃあああ。
新曲の盛り上がりは凄かった。
残響で一番凄い盛り上がりだった。
なんか、これが残響だぜいぇあ!!!みたいな感じ。
やーすごかった。人、人、人(笑)
パウゼ辺りは私も発狂した。
今回はOzisやんなかったなーくそう。
んなんな感じです。
miってコピバンは見てないです。miって(笑)
なんか結構見れなかったバンド多いなー。
まあ来年は、、来年も行くでしょう!
▼購入グッズ
cinema staff タオル
AFRIICAEMO 缶バッジ
People in The Box ステッカー、Lovely Taboos
