ELKst.和洋折衷配信STARTです!!!! | なまはげ~のブログ

なまはげ~のブログ

自由気ままに更新してますヽ(^ω^)ノ

今年の夏、ファンになったELKst.さんの、
Νewアルバムが今日11月15日配信STARTと
なりました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

{B433B199-8D73-416D-8BF1-C3BB75A1F973}

{CE11729A-8DE2-4EC0-ADB0-4EFFDACA7395}

ELKのお二人との出会いは、
直前のblogにも登場した8utterflyさんと、
共演していた、FioさんのLINELIVEに、
ELKがゲスト出演した時の放送を、
たまたま休みで視聴できたという、
ある意味奇跡のようなものキラキラ

今、振り返るとあの時休みじゃなかったら、
ELKst.というアーティストには、
この先も出会えていなかったのではと思いますおねがい

お二人とも関西の出身という事で、
ノリが良く、とても面白い人達だなっていうのが、
第一印象ですね爆笑

それからはYouTubeでMV見たり、
LIVEの動画をUPしてくださっているファンの人の
動画を見たりして、
どんどんELKに惹かれていきましたラブ
JULYさんの歌声が好きだし、
必死に夢に向かって進んでるところをみると、
こっちも勇気が貰えるし、元気にもなるおねがい
改めて音楽の力って凄いなぁって、
ELKに出逢ってそう思えたおねがい


そんなELKさんとの出逢ったアカシ!
俺のタカラモノがコチラです!

{545FAA41-35A9-412E-B64F-AF8DECEB927D}

ELKst.さんのLIVETシャツラブラブ

TwitterでメンバーのJULYさん、SHOT’sさんの、
誕生日のおめでとうコメを、
呟いていなかったら、買えていなかったの代物です!
あの時はまだファンになりたてで、
俺みたいな新参者が、
おめでとうって言っていいのか分からなかったけど、
勇気を出してツイートして良かったなぁって、
思います笑い泣き

東京が仙台辺りだったら、
LIVE見に行けるんですけどね😭😭😭
生ELK観たいのは山々なんですけど・・・

今年はつくづく田舎住みってなぁって、
思わされる事が多いですアセアセ

田舎住みが悪い訳ではありませんが、
やっぱ都会に住んでいると楽しい事が、
いっぱいある気がします!
ただの無い物ねだりでしょうか!?

そんなELKst.
11月26日、東京の青山RizMにてワンマンライブを、
開催しますキラキラルンルン爆笑

結成10年目、新たなSTARTをきるべく、
突き進んでいるELKst.おねがい
これからもなまはげ〜は応援し続けます!!