今日は石の日!? | なまはげ~のブログ

なまはげ~のブログ

自由気ままに更新してますヽ(^ω^)ノ

こんばんは🌙なまはげ〜ですニコニコ
日に日に寒くなってきましたね😰
秋田では天気予報にも⛄マークが出現しましたアセアセ
いよいよ冬の季節到来ですかね!!

今日、11月14日は、
語呂合わせと、石工職人が尊ぶ聖徳太子の命日であるこの日を「太子講」としていたことから、
いい石の日と制定されています!

そんなこんなで、
先月、アーティスト8utterflyさんが展開している
BUTTERFLY STONEでパワーストーンを、
購入したので、ちょうどいい機会かと思ったので、
blogにする事にしましたニコニコ

なまはげ〜が購入したのは、コチラですおねがい

{616808D8-0AC4-4922-A2E1-A71A566D56CE}

効能はこんな感じ😃

{A1B81FC1-23CE-40F0-9742-5A49A1777E67}

butterfly stoneはハンドメイドで作られている為、
少数という事もあり、前回欲しかった商品が、
迷っている間にSOLD OUTしてしまったりと、
なかなか購入できずにいましたが、
今回は休みの日が発売日だった事と、
効能が今の自分にピッタリだと思い、
即購入に至りました!!

上の方にある説明の、
水晶のクラッシュがだんだんと消えていくという
ところにも惹かれましたキラキラ
石が生きているという事が、
とても神秘的に思えましたキラキラ

なので浄化もやれるだけの事はしています!
水晶チップの上で休ませたり、
朝日や月の光に当てたり、
休みの日にはホワイトセージの葉を燃やして、
その煙りにくぐらせたりと👍
{8D63F426-BC06-40E2-97FE-352F8F14AF35}
休みの日しか付けれないのがちと残念タラー
普段はこんな感じでパワーを溜めてもらってる😄

{9D58CBFD-7ED0-4E4C-BA1D-931C3AB5F45F}

ホワイトセージの葉ってかわいいと思ったよチュー
アバロンシェルも綺麗なの買ったおねがい


理不尽な事が多かったり、
ストレスの多い社会の中で、
1つ癒しを見つけたなまはげ〜でしたキラキラおねがい


皆さんもパワーストーンに、
癒されてみてはいかがでしょうか!?おねがい