アメーバアプリログイン成功(笑) | なまはげ~のブログ

なまはげ~のブログ

自由気ままに更新してますヽ(^ω^)ノ

こんばんはなまはげ〜ですニコニコ

アメーバアプリ無事にログインできました!
Twitterやら、インスタやら、LINEもそうだし、
楽天やAmazonなんかの通販系もいろいろあって、
パスワードの管理ができないです私・・・アセアセ
皆さんパスワードってどうやって管理してますか?

全部一緒にしたら楽だけど、危険だっていいますし、
適当な英数字にするから覚えれる訳ないしアセアセ
手帳に書いとけば間違いないわけですがね滝汗
そこら辺の紙に書いて、
その紙を失くすという失態を繰り返す私を、
誰かびんがり叩いて下さい(笑)
びんがりって方言なのかな!?
通じますか皆さん!?

この前ブラウザ版でアップしたKLOOP
なんで、画像の向き変わってるのガーン
頼むよアメーバさん・・・アセアセアセアセ

って事でちゃんとした向きのKLOOP
{291A7B18-AE74-4256-AA97-C6F1843D7083}

うん!かわいいおねがい
この画像使ったか分かんないけど、
とりあえず正しい向きのKLOOPはこちらです(笑)

これ取って来てくれた友さんの代行で、
当選していた來未さん秋田公演のチケットが、
先日届きました爆笑
結果は6列目と過去最高びっくり
自分で参戦しない時が一番近くの座席って(笑)
まぁ、俺の分まで楽しんで来てもらえたら
俺も嬉しいですけどねキラキラキラキラ

そういえばTwitterで、
全く絡んだ事のない方から、
LIVEのチケット探してませんか!?って
リプいただいたのですが、
当日、仕事休めないし、
何よりもどんな人か分からない人と、
お金のやりとりなんてできねぇって思って、
丁重にお断りしましたが、
このようなやりとりで実際にチケット購入された方、
いますかね?
もし居ましたら、
体験談を聞かせていただきたいですお願い

話しがあっちにいったり、
こっちにいったりしましたが、
皆さんパスワードの管理には、
十分注意しましょう⚠️⚠️⚠️