KLOOP(。•ᴗ•。)♡ | なまはげ~のブログ

なまはげ~のブログ

自由気ままに更新してますヽ(^ω^)ノ

こんばんはなまはげ〜です😃
あまりにもログインしてない期間が長かったので、
アメーバアプリにログイン出来ませんでした(´・ω・`)

5月は体調崩して大変だったし、熱39℃出ました(><)
6月は身内に不幸があり、休日は葬式やら納骨やらで、
自分の時間がなかったです(>_<)
今月は会社でリニューアルがあり、
準備作業に追われておりました(>_<)
ようやく落ち着いたので、
blogも再開していけたらの思います!

今日はブラウザからの投稿なので、
きちんと表示されていますかね!?
何か不備があったらすいません<(_ _*)>

そんなこんなで本題です(笑)
先日、來未友さんがラウワンでKLOOPを狩って来てくれたので、UPします!
秋田にもラウワンあるんですよ!一応(^_^;)





KLOOPのおやすみ枕とラバーパスケースです!
めっちゃかわいいですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

車に積みたいなぁって思ってるんだけど、
なかなかスペースや窓の配置で難しそうです( *_* )

来月は來未さんが秋田来ます(*/▽\*)キャッ
自分は行けませんが、
代わりに友さんが楽しんで来てくれます(笑)

新曲のLIT買って来て貰う予定なんです!
今回はアナログサイズのジャケットって事なので、
何処に飾るか悩みますな😁

ブラウザ版は#ないんでしたっけ!?
アメーバのパスワードなんだっけかな・・・