この記事が目にとまった大切なあなた様へ°˖✧◝

 

 

image
 
 
 

「暮らしと遊びと癒しのアトリエ Maria」

 

 ドレス繊細さんのための .。.:*☆

  .。.:*☆暮らしと遊びと癒しのおはなしドレス

 

 

こんにちは(*^^*)

メアリー・エル、 エルですキラキラ

 

 

 

お久しぶりです~

 

 

ブログを書くのがひさしぶりです

 

 

少々前から

アップデート期がじわじわきていたようで

 

 

氣がついたら

動けない状態でしたあせる

 

 

 

そんなわけで、

今月前半(1日~15日)はオンラインでのセッションはお休みしますおやすみ

 

メールでは受付可能ですので、検討中の方はご参考ください

ご入金期間&ご相談期間含めて1週間の余裕をお願いしていますので、お申し込み日より1週間以降のお日にちでご予約お願いします

 

毎月開催している3回セットヒーリングも今月はお休みしますね

 

 

 

過去生の思い出し方についてキラキラ

 

 

過去を知りたいってかた

多いのではないでしょうか?

わたしも、過去生が氣になってどんな人生があったんだろうって、とても知りたかった時期があります

 

 

わたしが体験してきた中では

 

・ヒーリングを受けた際の、受け取るビジョンやメッセージ

・自分が理由もなく、なぜか好きな物やこと

・ふと、「あ、そうだ」って、なぜか確信をもって「こうだった」とふと思い出す

 

 

こういったことが、過去生を思い出す、方法やヒントでありました

 

 

理由もなく好きな物、なぜか惹かれるものは

過去の人生でそれに関連した人生があったりします

 

 

ヒーリングを受けた時の、ヒーラーさんから伝え聞くビジョンなんかは分かりやすいですねウインク

 

 

 

あとは、

自分の感覚がつかめるようになってきたら、

 

ふと、「あ、そうだった」

 

 

と、思い至ることがあります。

 

 

これも、

過去生を思い出すヒントですね。

 

 

思い出すっていうか、これに関しては、まんま、「こういう人生があった」とふと確信をもって思い至るって感じです。

 

 

さて、

 

 

ここからは、わたしの体験談になります

 

 

 

最近思い出したことで、

「あ、そうだった」と、ふと確信をもって思い至ったことです

 

 

結論から言いますと

 

「水子だった過去生」を思い出しました

 

 

わたし自身はこの話を書くことになんの抵抗もないのですが

デリケートな話題ではありますので、

 

 

気分が悪くなりそうだったら閲覧をお控えください。

 

何かを勧めたり、責めたりする記事ではありません。

ただ単に、わたし自身の体験をシェアするものです。

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

ここしばらく調子が優れなくて

動けなかったと冒頭に書いたんですが

 

 

身に覚えのないメンタル不調の最中

 

 

急に「あ、わたし水子だったことがある」って、なったんですね。

 

 

自分のまたアップデートの時期が来たから、

自然と浮かび上がってきたのだと思います。

 

 

この過去生に関連したわたしの価値感のパターンは

 

・自分には存在する価値がない

・わたしは存在するだけで迷惑だ必要ない、邪魔な存在だ

・自分には生きてる価値がない

 

 

などといった

 

「自己価値」

 

に関わるものでした。

 

 

たしかに、

生まれてこのかた、

 

 

自分に自信なんて感じたことなくて

 

 

無価値観の塊だったんですね。

自分の存在も許されないとなぜか感じていて。

 

 

 

で、

これはもうずっとずっと

何年も癒し続けているもので

 

 

随分癒えたと思ったんですけど

 

 

突然また噴き出してきた次第です照れあせる

 

 

 

この無価値観・自己価値のない原因になる

わたしの一番古い過去生は

 

アトランティス時代のところだと思ってたんですけど

 

 

別にまだあったみたいです。

 

 

いつの時代かはわからないけど、

とにかく水子の記憶が突然噴き出してきて

 

 

それがめちゃくちゃわたしの自己価値がない原因になってるみたいでした

 

 

思えば、

わたしの家族の中で

私以外の女性陣が、みんな水子がいるんですね。

 

 

わたし自身に水子がいないのは、

自分のこの過去生が、押しとどめて守っていてくれていたのかもしれません

 

 

魂って、いつ宿るのかなって考えたことがあるんですけど

 

 

少なくとも

 

水子の頃のお腹の中の記憶もちょっと思い出したので

(というより、お腹の外の様子が分かってたみたいです)

 

受精したら宿るのかな?なんて思ってます

 

 

何かで読んだか見たかしたんですけど

 

 

まだ地球を体験したことなくて

 

 

ちょっとだけ地球の波動を体験するために

 

 

 

あえてすごく短い人生を選んでくる魂もあるそうです

 

 

だから、

 

 

みんながみんな

わたしみたいに苦しみを抱えているわけではないんじゃないかな?と、感じてはいます

 

 

それは、

その魂にしか分からないことなので

なんとも言えないですけど

 

 

全て

魂が自分で選んできていることだとわたしは思っています

 

 

わたし自身がこういった体験をしたのも

 

自分が自分で選んだものだと、確信しています

 

 

 

で、

いつもなら、感情を抱きしめてあげて、自分の中にいるね、そういう事があったね、って自分と対話してから、ヒーリングするんですけど

 

 

今回は

 

 

この体験、この感情を見てあげつつ、

しばらく一緒にいました。

 

 

一緒にいるっていうのは、すぐヒーリングせず、

この苦しみをしばらく抱えて一緒にいました。

 

 

 

何年もヒーリングしてきておもったんですけど

 

 

苦しい感情とかって

 

 

すぐに浄化したくなるんですけど、

しばらくその感情を体験する期間も必要なんだなぁって、思うようになってきました

 

 

昔だったらすぐ浄化しにかかってましたけどね、

 

 

最近は、

しばらくネガティブな感情もしばらく自分と同居して

 

 

それでから、ヒーリングしたりしています

 

 

その方が不思議と癒しの過程が逆に早いんですね

 

 

苦しみの最中はほんと、

 

 

四方八方に八つ当たりしたくなりますけど…笑

 

 

自分の魂が満足するまである程度感情を体験しないと、

なかなか癒す氣にもなれないっていうこともあったりして

 

 

苦しみ期間が長い時もありましたし

 

 

一生このままなのかな?

って絶望の中で光が見えない事もありました

 

 

 

この時期ってほんっとに苦しくて大変なんですよね。

 

 

即効性を求めて、すぐに現実が変わる方法を必死に探したこともありました

 

 

で、

わたしがもがいてきたなかで

 

 

あまり即効性というのは期待できないなぁと思い至った次第です

 

 

それは

その苦しい時期も魂の学びで

その時期があるから、何かしら変わっていく。

 

 

何かをして、180℃人生がころっと変わってしまっては

 

 

学びがないからだろうなぁと

思うんですね

 

 

なにか180℃ころっと変わる体験をされる方は

 

そういう設定をしてきてるんだろうなぁって思います。

 

 

わたし自身は

突然人生が変わるのではなく

 

グラデーションのようにじわじわ変わってきているタイプです

 

 

即効性を求めて

人生をよくする方法を探してわたしのブログをみたりしていたら、きっとがっかりすると思います。

 

 

わたしが探している側なら、自分のブログを見てがっかりします。

 

 

でも

 

 

わたしみたいに、苦しみ仲間おやすみ

が、いるんだと思うと、ちょっと楽になりませんか?

 

 

こんなやつでも、なんとかなってるから、なんとかなるんじゃないかって

 

 

思ってもらえると歩く

 

 

 

あ、なんだか話が脱線してきましたが

 

 

 

過去生のお話でしたニコニコ

 

 

 

ふと、あ、そうだったって思いいたること

理由なくなぜか惹かれるものやこと

そういったことが過去生のヒントです花

(あと逆に、なぜか怖いもの、怖い事なんかもそうですが、これはまたの機会に)
 

 

 

それではラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

🌹自分を受け入れ、自分に還る🌹

過去生とインナーチャイルドの癒し

アダルトチルドレンの癒し

氣付きと目醒め

 

金星×大天使ガブリエル×聖母マリア様

コズミック・ハート・ヒーリング

 

レムリアの導き

レムリアン・ヒーリング®

 

ダイヤモンド個人セッションダイヤモンド

鏡メニューと詳細

鏡ご利用にあたってのお願い・キャンセルポリシー

鏡お問い合わせ・お申し込み先はこちら

 

指輪参考記事

口紅ヒーリングを受けるってどういうこと?

口紅意図ってなに?意図を決めるってどういうこと?

口紅わたしのヒーリングカラーのおはなし

 

 

キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ宝石白

ふんわり風船星天使や魔法使い、マーメイド…あなたとご縁が深いのは?

  あなたにゆかりのマジカルな存在がわかる!

   °˖✧ファンタジー診断°˖✧

 

 

ふんわり風船星天使が好きなあなたへ

 大天使ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエルからあなたへメッセージが届く

 ~天使の無料メール通信 for 4days~

 

 

ふんわり風船星˖✧虹のひかりの天使通信✧˖°エルの公式メルマガ

 ヒーリングのご案内が優先して届きます

ブログには書けないお得情報をお届けしています

 

 

ふんわり風船星LINE公式アカウント

お友達登録ありがとう特典ハート一枚引きカードリーディングメッセージプレゼント中キラキラ

 

ふんわり風船星お問合せ先はこちら

charelena777☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

こじんまりとのんびりマイペースにしていますので、

申し訳ありませんが、

メディア掲載、ブロガー育成等のご依頼やサービス等は全てお断りしております。

 

キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ宝石白

キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ宝石白

おすましペガサスSNS

カメラインスタグラム

ピンク薔薇 https://www.instagram.com/maryel_reading (ふわっとリーディングアカウント)

 

ピンク薔薇@iyashi_spiritual(スピリチュアル情報お届け系アカウント)



 

カメラYouTube

ピンク薔薇https://www.youtube.com/@maryel_healingoracle

 

 

ピンク薔薇https://www.youtube.com/@maryel_sacredgarden

 

 

 

カメラブログ

http://ameblo.jp/44angel-t/

 

 

全てのSNSやメッセージツールで個人的なご相談、DMやメッセージのやり取りはいたしかねます。(お返事もしておりません)