こんにちは~

 

 

最近急に喜びごとが押し寄せている
エルでございます
 
 
毎日楽しいで溢れていて、
びっくり嬉しい
 
 
スピリチュアルでよく言われることなんですけど、自分に必要な答えとか正解とかヒントって、結局は全部自分の中にあるし自分がほんとは知ってるんだよなぁって改めて感じている最近。
 
 
例えばですけどね、
私の場合だと、
 
 
骨格診断パーソナルカラー診断の判定が
 
 
結局私にとってベストなものであったと最近分かったこととかそうですね。
 
 
リネンとか綿とかの自然素材が似合う診断結果だったんですけど、
当時はそういう素材好きじゃなくて…(;´∀`)
 
 
昔は納得いかないし当時の好みでなかったので真逆の恰好してました。化学繊維のシフォン素材とか軽くてふわふわした生地のやつとか(笑)
 
でもそういう、
自分とは真逆のものに触れる時期も必要なんだと
感じています。
 
 
これって、
苦しさを知っているから喜びが分かる、
痛みを知っているからこの状況がとてもいいものであることが分かる、とか
 
 
それと同じ類の話だと思っています。
 
 
そして、答えは全て自分の中に、の、
最も身近なものが、
 
 
「名前」です
 
 
よく名前に人生のヒントが隠されているっていうのは聞くと思うんだけど、まさにって感じで、
 
 
私の本名
あやの→綾野
と書きますが、
 
 
綾という言霊、
上品さと美しさを持ちながら
繋がりを紡ぎつつ
自然と共に。
 
 
ていうイメージなんですね。
 
 
昔からなぜか、
品があるとよく言われてたし
(どの口が(*´з`)ププ)
 
 
自然と共にていうのがまさにって感じで、
これから歩んでいく道だし、
 
 
地球に根付いて
自然と共生しながら生きていく。
 
 
科学的なものに頼らずに自然と共に暮らしていきたいっていうところに行きついた今。
 
 
まさに名前通りだなぁってしみじみ思っていますキラキラ
 
 
名前って、
お空の上で自分で決めてきているらしいですね、一説によると。
 
 
 
さて、そして、
 
 
私のヒーリングカラーの話です
 
 
 
レムリアンヒーリングを行う、
レムリアンヒーリングのヒーラーさんには
 
 
個人個人、
指紋のように、
1人ひとり違う、
ヒーリングカラーというのと、トラベルカラーというものがあります。
 
 
私のヒーリングカラーは、
透明感のある涼しいキラキラシャンパンゴールドキラキラ
 
名前は
「アイスシャイニー・シャンパンゴールド」です。
 
 
色の特性・意味・効果として
一言で言うと「joy」
 
 
『生きる喜びと愛が弾ける』
 
 
というような、
効果というか特徴があります。
 
 
ヒーリングの際には、
この特性をもったヒーリングカラーも一緒にお届けしているので、
 
 
このカラーの特性の影響もいい意味で、受けます虹
 
 
そのヒーラーさんの
ヒーリングカラーやその意味を特に知らなくても
 
 
ハイヤーセルフは自分に必要なことは分かっているので、
 
 
なんとなくでも、
この人いいなって、魂レベルでレムリアンヒーラーさんに出会いが運ばれますキラキラ
 
 
素敵ですよねキラキラキラキラ
 
 
で、
この色の特性がまさに、
これからの私の人生のテーマそのものなんですよね。
 
 
ご褒美ステージの
愛と喜びに満ちたNEWフェーズが始まる。
 
 
トラベルカラーは、
遠隔でヒーリングを送るときに使う色ですが
これも指紋のように個人で全く違って。
 
 
わたしは
この、トラベルカラーが、グリーンです。
 
 
濃い目の深みのあるベルベットのようなグリーン。
 
 
阪急電車の椅子の
廃れていない部分の深い緑と言えばわかりやすいでしょうか(笑)
 
 
 
私のこのトラベルカラーの名前は
「ベルベット・ディープグリーン」
 
 
私には
エルフのエネルギーも流れているので、
だからかなぁなんて思っています。
 
 
答えはすでに自分が知っているのに
紆余曲折するのは、
 
 
そうやって、
自分とは違うものを体験しながら、
推しはかりながら、
 
 
自分というものを
確かめていっているんだと思いましたコスモス
 
 
 
自分が光だとしても
周りが光だけだと、自分が光り輝いているって分からないじゃないですかウインク
 
 
闇をみるからこそ、
自分の存在を確認する、、、
 
 
みたいな、
 
 
そんなようなキラキラ
 
 
ヒントや答えが自分の中に見えていても
それを受け入れられないこともあると思います。
 
 
それはそれで、良いと思うんです。
 
 
色々迷ったり、
違う方向を体験してみたり、
 
 
全然いいと思う。
 
 
そうやって、
ばったんばったんしながら、
 
 
自分にとってのベストな選択が必ずできるようになってくるし
 
 
自分にとって、
ベストなタイミングで、
ベストなものが起き
ベストな体験をするようになっているので。
 
 
極端な話、
何一つ、間違い、なんてものはありませんラブラブ
 
 
あなたは今、
あるがまま、
すばらしい体験をしています。
 
 
答えを外側に求めがちだけど
 
 
何もかも自分が一番知っていますからねキラキラ
 
 
その答えっていうのはすごく簡単で
 
 
自分が感じる事
自分が感じる感情
こうしたい、という思い・情熱
 
 
自分が感じる事、全てが
道しるべであり、答えであり、ヒント
で、あります。
 
 
だからなんかね、
 
 
宇宙存在とか
高次の存在とかと繋がってサポート貰うのももちろんいいんですけど
 
 
一番は
 
 
自分のハイヤーセルフと繋がることを大切にしたいですねウインク
 
 
自分のことは
自分のハイヤーセルフが一番に理解してるし知ってますのでキラキラ
 
 
だから、
自分の感覚を優先して
行動する
 
 
ていう
癖とか
練習を重ねていくといいと思います。
 
 
そうすると、
だんだんと深く自分を信じることができるようになっていきますキラキラ
 
 
今わたしは
自分の感覚しか信じてないですからね~(笑)
こうなった自分が信じられないけどチュー
 
 
周りがどういおうと、
なにを発信していようと
というか、
そもそも見なくなりましたし、
 
 
自分の感覚が
自分にとってのベストであると信じています。
 
 
周りの言うことなんて
気にしなくていいんだよ!!
 
 
自分はどうしたいか。
自分は、どう感じているか。
 
 
です。
 
 
そんなようなことを思う今日でした。
 
それではこれでおわります虹
 
いつも訪問やいいねをありがとうございます星
とても励みになっています星
 

ぽってりフラワー個人セッション

 レムリアンヒーリング好評受け付け中ラブラブ

宝石白メニュー

宝石白ご利用にあたってのお願い

宝石白お問合せ・お申し込み先

https://ws.formzu.net/fgen/S60417760/

 

 

 

 

携帯キャリアの迷惑メール対策が厳しくなっており、

私からのメール(パソコンからのメール)がブロックされて届きません。

携帯アドレスをご利用の方は、

必ず、上記アドレスからの受信設定をしてからご利用ください。ご協力お願い致します。

 

ぽってりフラワーお問合せ先はこちら

charelena777☆gmail.com(☆を@に変えてください)